芸達者ないちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

んま、いちちゃんったら
なんて無防備~(^^
おばちゃんそのふわふわなおにゃかを
す~は~しちゃうわよ♡

あっという間に7月だね~。
今年の梅雨は長いとか・・・
7月いっぱい梅雨なのかなぁ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 07-01 | 編集

クリスマスチキン!
色もそっくりやし(笑)
お腹の色も、けっこう濃い~ね!
ラスちゃんよりだいぶ日焼けしてるわ!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 07-01 | 編集

いっちゃんがいれば
クリスマスには
もう一回チキンネタできるね~ww

香箱くんだら少し焦げたターキーになるし
ルディは芸達者だわぁww

Comment by: ぽち  | 2015- 07-01 | 編集

これは、チキンっぽいww
オニャカの感じがちょうど良いわー
ニャンコって、いろんな物に見えちゃうから不思議よね

↓モーちゃん、とーちゃんさんへのお祝いの貢ぎ物だった
のよね(^ー^)ノ
遅ればせながらおめでとうございましたm(__)m

業務連絡ーー
海の生き物部のオニャカを見てやってちょーだい

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 07-02 | 編集

美味しそうなポーズw
安心しきってる証拠だね~♪
うちの子達はへそ天してくれないから、見せてもらえて嬉しい嬉しい!

7月になって夏らしくなるかなぁ?と思ったけど
なかなか気温が上がらないなぁ。
あまり暑いのも困るけど、みんニャと夏を楽しみたいね~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 07-08 | 編集