1日遅れのサプライズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

旦那さんお誕生日おめでとうございま~す☆
突然のピザ!嬉しいね~♪
確かに注文してないよ!?ってビックリしちゃいそう^^

モーちゃんからもプレゼントとは!優しいなぁ(≧▽≦)
様子を見ていて、特別な日だったんだなぁって分かったんだろうね~。

私は以前お隣のネコちゃんから、ネズさんを頂いた事があるよ^^
日向ぼっこしながらお喋りしたから、オヤツにくれたのかも( ´艸`)

こちらもまた雨だよー。早くスッキリしてほしいね。
モーちゃんもみんニャも風邪ひかない様に気を付けてね~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 06-30 | 編集

とーちゃんさん
お誕生日おめでとうございます!!
宅配ピザってw せめて何か届くから〜的な事
言ってよ〜んwwだね

モーちゃんからのプレゼントも
一応褒めておかなきゃね(⌒_⌒;
私だったら 近所迷惑にも悲鳴あげてるわw

Comment by: ぽち  | 2015- 06-30 | 編集

とーちゃんさんお誕生日おめでとうございます!
ピザの宅配サプライズ!
これは確かにびっくりするわね(^^;

タイトルでもしやと思って
最初の写真で指摘される前に見つけたわよw
モーちゃんからこんなにも慕われるって幸せなことよね(*´▽`)
優秀なハンター♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 06-30 | 編集

とーちゃん、お誕生日おめでとうございやす!
かわいい嫁とかわいいねこ達に囲まれて幸せでやんすね!
かわいいでしょ?!何度もきいとく!

こっちがアルジャーノンだった!
前のは、モグラだね!
ネズだとばっかり思ってたよ~

サプライズプレゼント!
モーちゃん、いい子だね~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 06-30 | 編集