バテずにいこう!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんの肉球 始めてみたかも!
黒混じりのピンクかな?!
体と一緒!

モーちゃん、そのおみやはちょっと~~~(T_T)

たくさん収穫できそうやね!
ガパオライス、なんやろうと思って調べたがな!
知らなかったわ~
バジルってそういうのにも使えるんやね!
イタリアンだけかと思ってた。

リルたん、またボーイズラブでございますか!
いったんも慣れたもんやね(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 07-11 | 編集

おはよう!koolilさん!!
コメントくるのが
めちゃ遅くなった〜〜〜(ごめんちゃい)w

なんと!こちらもトマトが大変なことに〜🎵トマトの生命力(繁殖力?)ってすごいですよね。
うちは大葉が未熟児のままで全然成長しません。一番取れて欲しいのに〜〜〜(めっちゃ食べるんです。大葉女ですよ)

リル氏、ねながらジュース飲んだらのどつまるよ(爆)かわいいけど❤️

塩レモンって食べたことあります(お店で)w
めっちゃ美味しいですよね〜〜!!
作ったんですか??さすがです。すごいなぁ。
しかも、ヨーグルトやドレッシングに混ぜたり
餃子???想像できない!!
カツオのたたきに!斬新です!けど、めっちゃ美味しそう!!!
カツオのたたきってめっちゃ美味しいですよね。
あれに濃い刺身醤油をつけて食べる人の気持ちが私にはわかりません(笑)
せっかく美味しいカツオのたたきゲットできたのに
醤油つけたら醤油の味しかせんやん!!(怒)ってなっちゃう〜っっw
魚も肉も、できるだけシンプルに薬味と塩でいただくのが好きなんで、koolil家の塩レモン使いは最高に素敵で美味しそうです。
近所だったら絶対食べに行く!!!(←自分で作れよ)

最近ハモにはまってるんですが、ハモにも合いそうですね❤️
貝の刺身にもつけてみたい(ってことでください)笑



がパオライスって何〜〜??食べたことないよ〜〜
koolilさんってめっちゃグルメだよね!!
私、カタラーナってモノも1年前ぐらいに知って(クリームブリュレと違いがわからんです。スイーツには特にうといです、わたし)koolilさんが作ったって言っててびびったもん!

うちもバジルの消費にも全力を注いでいますよ〜(w
最近のヒットはバジルのチキンカレーです。スパイスいじってると幸せな気持ちになる(w)めっちゃ時間かかるけど。。w

てか、食べ物の話になったら熱くなりますね〜〜(w
うまいもん好き!デブエット最高!!(違うか)

いやぁ。まじ近所だったら一度一緒にご飯食べに(お酒飲みに?w)行きたいです

Comment by: Y  | 2015- 07-13 | 編集

モーちゃん
いつも律んびお土産もってきてくれるのね♪
家賃の代わりかしら(^^*)

おうちの中よりも
緑がたくさんのお外の方が
意外と涼しいのかもしれないわよ~。
少なくとも我が家よりも・・・(TT)

koolilさん、緑の手の持ち主だわ!
ミニトマト、これからわんさか収穫できるわね!
我が家のバジルはまだまだひよっこ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 07-13 | 編集

トマトの成長がめざましくて
思わず笑っちゃったww
すごいなぁ〜 
私も一度チャレンジしたけど
全部アブラムシにやられてから家庭菜園は
諦めたよぉ〜
koolilさんのように
上手にお料理もできないしね(⌒_⌒;
でも、バジルくらいからまた始めようかなぁ・・・

Comment by: ぽち  | 2015- 07-13 | 編集

トマトがたくさんなったね〜
子供たちが小さい頃は実家から
鉢植えで良くもらってたな
トマトって美味しいよねー大好きだわ

モーちゃんも元気で、狩りに勤しんでんのね(違っ)
リル君、いちくんも仲良し兄弟で(爆)
暑くてバテそうな日が続きそうだけど、元気に行こうね!

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 07-13 | 編集