グーパー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん
酔っぱらって路上で寝ちゃうなんて
おっさんみたいよ~(≧▽≦)

お外で暮らしている子って
爪とぎがしっかりできるから
逆に爪はきれいなのかもしれないわね。
そのにくきう・・・嗅ぎたい~(*´Д`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 07-16 | 編集

モーちゃん、行きだおれてる(*_*)
またたびを満喫したあとは、ぐっすりなのね
しかも抱っこOKだなんてうらやましいわー
ウチは二人とも抱っこがNGなんだもん(u_u)
リル君、なかなか良いオニャカしてるじゃないのー
って、いちくん 耳だけ反応しちゃってたのか(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 07-16 | 編集

ふふふ
さっきまで手に握ってたかのようなまたたび
空のビール缶にすりかえたいww
モーちゃん自由だなぁ
すっかり酔っ払いだww

Comment by: ぽち  | 2015- 07-16 | 編集

オおおお~
かわいい肉球じゃ!
まっ黒けな肉球ばっかりやし、かわいいかわいい!
リッパなマタタビもらって~
お外行ってる子は 爪ほとんどないよね!
切るとこないやんって。

いったん、その太陽の塔のような布は・・・?!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 07-16 | 編集