耐久睡眠

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん
そのあとごはん食べたのかしら?

午後4時で34度ってこちらでも
酷暑だわよ~(><)
仙台は夏でも30度越えすることまれだって
聞いたことがあるから
さらにつらいだろうなぁ・・・

モーちゃん、涼しい場所探して
夏を乗り切るんだよ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 07-18 | 編集

モーちゃん
完全に夏バテ状態だね
大丈夫かしら・・・これから夏本番よw

ま・・・私もにたようなもんで
今日は昼寝三昧だったわww

Comment by: ぽち  | 2015- 07-18 | 編集

暑いもんねーほんとに。。。
こっちも今日、梅雨明けだとか;^_^A
しかもまだまだ暑くて今も32度だよ…
モーちゃん、夏バテしてなきゃいいけどね
家の中でも熱中症になるって言うから心配だな
たくさん水分補給をしてほしいね

うちのアザラシ兄妹は、脂肪を蓄えてるから
体力ありそうだけど(爆)
リル君、いちくんものんびりしてるね〜

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 07-21 | 編集

いやー いっちゃんが睨んどる!
これは失礼したしやしたm(__)m
ヴェルサーチでございましたか!
太陽の塔などと言いまして(笑)
自慢する機会を与えてあげたということで、許してちょ~だい!

モーちゃん、暑かろう・・・
こんなに暑いと、やっぱり夜型になるわね~
やっぱり夜に狩りをしてるんやろね~
あれやら、これやらを・・・

Comment by: まつねぇ  | 2015- 07-21 | 編集

30度超えはキツイねー。
こちらはこの夏まだ超えてないけれど、
来月あたりググッと来るんだろうなぁ。

モーちゃん伸び伸び~で寝っぱなしかい!(笑)
暑いと動きたくないよねー。
私も極力動かない様にとダラけてるよw
でも暑さに強いニャンズ、元気で遊びの催促すごいっす^^

みんニャ涼しい時に遊んで夏を楽しんでね☆
暑くなったらゆったり過ごして体力温存よ♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 07-22 | 編集