名所的家庭菜園

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

トマトすごいことになってるね~(@@)
あ、私も同じこと考えるかも(笑)
これだけなったら
余裕で元が取れていると思う♪

モーちゃん
暑いけれど元気そうね(^^
ずっと見つめるいちちゃん
羨ましいっておもっているのかしら(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 07-25 | 編集

ほんとほんと!
うまく吊ったね!
つるっていうのは 新発想だったわ
だって ミニトマトだよ~
ゴーヤみたいになりそう(笑)

そりゃあ 元とれたって思うよね~
せっかく作ってるんだから、買うよりお得って思いたいじゃないか!
とーちゃん、断然不利!(笑)

家キャンって・・・
それはただ家でビール飲みます・・・だけではなかろうか・・・

Comment by: まつねぇ  | 2015- 07-25 | 編集

デカイなぁ〜!
大きくなってもっと麻紐が増えたら
本当に植木みたいになっちゃうかも
近かったらこっそり収穫に行くのになぁww
5.6個なくても気がつかないでしょ?w

Comment by: ぽち  | 2015- 07-25 | 編集

トマトすごいね。。。
リコピンたっぷりで、いちだんと美貌に
磨きがかかってしまうんじゃない(^.^)
koo六園って………
面白すぎるから(爆)
でもYちゃんが、今度 金沢に来るようなので
kooちゃまも遠征してきてよ^o^
本物の兼六園を見に行こうじゃないの

モーちゃん、モー六園になってる( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 07-26 | 編集