いちルギーチャージ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

日本全国多分どこへ行っても
暑いんでしょうね~。
昨日自転車で10分くらい走っただけで
汗だくになったよ・・・

モーちゃんも
よしずのおかげで快適に過ごせそうね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 08-01 | 編集

青森のハネト私も参加してみたい!
踊ってるとスカッと晴れやかな気分になれそうだなぁ♪

人みたいな寝方w 
すくっと起きて二足歩行しそうだね^^

よしず涼しくて良さそう☆   
暑い日でものんびり過ごせるね~! 

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 08-02 | 編集

青森どころか、東京より北に行ったことないわ~(^^ゞ

よしず、いいね!
中も外も快適!
りるっちかわいい♡
おなかがポヨヨン(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 08-03 | 編集

よしず
涼しげでいいね〜♪
写真写してるkoolilさんが姿が窓に写ってるw

リルちゃん・・・・人みたいに寝てるけど
暑くないのかねww
うちはもうスッカリ床族になってるよ

Comment by: ぽち  | 2015- 08-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 08-11 | 編集