突然の訪問者

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すっご~い!
パパさんよく見つけてきましたね(@@)
お気に入りのブロともさんと
同じものを持っているって
それだけでなんだかうれしいですよね~♡

・・・リルくん、かぶらされてるし・・・(≧▽≦)
嫌がっていないところがまたえらい(* ̄▽ ̄)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-24 | 編集

きゃーー 同じだぁ!永沢くーーん(≧∇≦)♪
ビックリ&爆笑wwwww
よく見つけたよね こりゃ運命だわよぉ♪
たぶん2個セットで雑貨屋さんで買ったのよ・・場所は覚えてないけど
結構大きかったでしょうw 意外と割れやすいから気をつけて!

リルちゃん・・・・ごめん私のせいだね
でも似合ってる かわいいよーっ❤チュッ
言っとくけど それは私ではありませんからね(爆)
リルちゃんがちゃんと被れるって事は禅より頭小さいって事だ
やっぱり禅って・・・・

チチヤスヨーグルトまで~ 最近見ないけど
まだ売ってるんだね
あぁ~ 楽しかった♪ お揃いって嬉しいねw

Comment by: ぽち  | 2012- 03-24 | 編集

おぉ~~~
なんというびっくりな出来事◎◎!

私もこの間、ぽちさんのブログでこの子を見かけてたので
「どうしてkoolilさんのおうちに同じものが@@っ」と
思いながら読み進めていきました~^0^
とうちゃんさん、よくこのタイミングでこの子に出会えた!!w

大好きなブロ友だちさんと同じものがあるだけで
なんだかうれしくて挨拶しちゃいますね(笑)
すでにそのものが「ぽちさん」になっちゃいますよね(●´ω`●)

ほんと何に使うものなんだろう?
でも100円は安すぎ!!
できれば私も欲しい(●^o^●)

チチヤスのキャラにも似てるけど
チョコレートにもこんな子がいそうな気も(*^o^*)

リル君、頑丈な帽子かぶって、そのまま工事現場にも行けそうだよ~

Comment by: Neneco  | 2012- 03-24 | 編集

はじめましてm(_ _)m
ぽちさんのところのワイルドコメント見て
あのワイルドにツボった方は何処?と
HNを頼りに、ブログ村経由で探してきました。

覗いた途端、永沢くん話題で、嬉しくなってコメント♪
ご主人様、ブログ読まれるんですね。
そして見つけて買ってきちゃうって素敵すぎます。
リルくんの見事な永沢くんぶり似あってますよ〜ww

また遊びに来ま〜す♪♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 03-25 | 編集

僕も禅なつ日記で拝見しましたがまさかここでも見れるとは(笑)
ほんと何なんですかね?^^;
不思議なやつですよね。
ほんと不思議...
不思議とだんだん欲しくなってくる(笑)
リルくんやっぱり被らされたのね^^;

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 03-25 | 編集

あっ!ぽちさんだ!!
っつーか、ぽちさんのコメント読んで笑っちゃった ププ
『永沢君』・・・確かに!!
それってそんなに大きいんですね!
それにビックリ!
しかも被ってる^^
禅くん・・・被れなかったのにね。ププ

今度は愛燦々ね♪
それ~でもぉ~かこ~たちは~~♪
あぁまたマイク取ってしまった・・・ムフフ

Comment by: NOG嫁  | 2012- 03-25 | 編集

あら~、ぽちさん初めてお目にかかりましたが、
個性的な髪型をしてらっしゃるのですね~w
それにしても偶然ゲットできるなんて、スゴイ!
ビビビッと、ぽちさん宅からレーダーが発信されていたのかも~♪
リルくんイイ感じで被ってますね^^
耳もスッポリで、温かそう( *´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-25 | 編集

いやーーん、ここにも例のものがーーー(^-^)/
ぽちさんちから飛んでいらしたのね。
んなわけないかー。
やっぱりリル君もかぶらされてるしー。
帽子にもなるのかしら。。。
うず まきこにかぶせたら、どんな感じになるのかしら(^ー^)ノ
ちょっと、想像しただけで楽しかったよー。

似合ってる ぽちさんセレクト ドングリ坊。。。俳句でもなんでもないし…(。-_-。)チーン

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-25 | 編集

あはははは!
永沢くんってウケたーっ(笑)
ぽちさんのところにも行って来ました♪
なんとも言えず、可愛いね、この『ぽちさん』^^
栗ってゆうか、どんぐり?!
リルくんとっても似合ってるよー( ´艸`)
とぉちゃん、ミラクルな出会いですね☆
その状況だったら私もぜったい買っちゃうだろぉな~。
喉から手が出るほど欲しいくせに、値切り交渉してる姿、想像して笑っちゃった。
見てると本当欲しくなる・・・( ̄m ̄〃)

Kooちゃま胃腸炎大丈夫?
私も始めは毎晩胃がちょー痛くなって、そのうち風邪の症状があらわれてきたのよ。
気をつけてね!!

Comment by: みかん  | 2012- 03-26 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ほんと、よく見つけたもんだ!
とゆーか、意外と出回ってるのかも~~~(笑)
猫グッズならお揃いってありえるけど
これがお揃いってすごいですよね~~~♪

リル、結構嫌がったんですよ!
ふたりがかりで、おやつちらつかせて、
押さえつけてwwがんばりました(  ̄▽ ̄)ナニヤッテンダカ

Comment by: koolil  | 2012- 03-26 | 編集

すごーい☆(^∇^)
ポチさんのところにも行ってきました〜!
ほんと、全く同じ物がナイスなタイミングで現れる偶然って
ビックリだよねー(#^.^#)
リルくん、おとなしくかぶってくれていい子♪
表情は不満そうだけど(^_^;)

でもね、あ、あたしはテレビに釘付けだったわ(^_^;)
うちと同じなんだもの!!!
冷蔵庫と洗濯機とテレビが同じって、これもすごくない!?(#^.^#)
家中の大きな家電が全部同じって!
ちょっと嬉しかったわ〜o(^▽^)o

Comment by: valek  | 2012- 03-26 | 編集

Re: タイトルなし

ども♪永沢リルです♪

ぽちさん、勝手にリンクさせて頂きました。
すみません&驚いてくれてありがとう(笑)

ほんとにミラクルでしたよぉ~~~♪
チチヤスヨーグルトだってなかなか見ないですよね!
生きるって面白いなって元気がでたよp(^-^)qモリモリ

てか、2個セットって!!!Σ(-∀-;)
あんなデカイものをっ!
セットで売るか? 買うか?(笑)
もうひとつはどうしたの~~? キニナル~
あらん、じゃぁうちのが片割れかしらぁ?
ってことは、これは、ぽちさんじゃなくて
papaさんのほう?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: ぽちさま

ぽちさん宛でしたm(._.)mペコリ

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: Nenecoさま

ほんと、ビックリでしょう~~~ヾ(゜0゜*)ノ
予想通りの反応で嬉しい(笑)
一番ビックリしたのは、とうちゃんだねww
猫グッズじゃなくて
こんなものが(ぽちさん、ゴメンw)お揃いだなんて!
家電とか、お揃いでも嬉しいもん♪
見てると欲しくなりますよね♪ぽちさん(笑)
フリマとか、要チェックなのかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ

チョコにも、あったっけ~~~?
なんだろぉ~~ずっと考えてるけど思い浮かばないの。。。
工事現場ってwww
その人だちが栗にしか見えなくなるじゃん(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: のりちゃんさま

あのタイミングでワイルド出してくる
ぽちさんって素晴らしいですよね(爆)
ふたりの会話が羨ましくて、ついあんな暴露を(*/□\*)

あの時、永沢くんってコメントしてた
のりちゃんさんにも座布団3枚!!!
思わず、うまいこというなぁ、って唸った記憶が(〃ω〃)
他の方のとこのコメントとか見て、ぷぷぷって
笑ってることもよくあります(笑)

リルの永沢くんっぷり、褒めて頂けて嬉しいです(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

あなたも だんだん 欲しくな~~る~ 欲しくな~~る~~

これって、やっぱり栗?ドングリ?なんでしょーか?
なんで、脚なんかつけて不安定にしたんでしょーね?(笑)
なくてもいいですよねぇ。不思議(*´∇`*)
見た目のわりに容量は少ないです。頭デッカチwww

リルっちは生け贄です(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: NOG嫁さま

あ…  あたちのマイク………(TT)
いいわっ!  NOG嫁さんにあげる!  グイツ

永沢ぽちさんに命名!!!
もうさ、栗みても、日曜にまるちゃんみても
ぽちさんにしか見えないですよね~~~(爆)
これ、見た目はデカイのに容量少なっ!!!
確かにハンコやちょっとしたものしか入りません(-_-)
脚もついてるし、よくわかんない存在デスwww

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ギャハハハハハハハ(爆)
今年の春はこれがきますよ~~~♪見た目は秋なのにwww
とっても斬新で、一般庶民の私には
とてもじゃないけど真似できません(〃ω〃)ブブ

ほんとに海を渡って、めっちゃ強いレーダーが
発信されてたとしか思えません! ビビビー
被らされた禅くんとなっちゃんのね(笑)
確実に被害は拡大しましたもんww

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: このさとりこさま

栗に脚なんかつけるから
もしかしたら歩いてきたのかも。。。青函トンネル(-_-)チーン
これあったら、絶対被らせたくなりますよ!(笑)
下の受け皿はカリカリ入れるのにいいしね( ̄∇ ̄*)ゞ

かなたんにも被らせたいわねぇ♪
蒼くんは、、っと、、被れるかしらぁ。。。
なんて(>_<) 蒼くん、ゴメンヨ~~

似合ってる? でもぼく微妙 ドングリル ←返句 byリル

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: みかんさま

ほんと可愛らしいのよ~~~♪ 永沢ぽちさん♪♪♪
きっと、脚なんかつけるから
歩いて来ちゃったのよね~~~ はるばる札幌からww
とうちゃん、今まで面白いもの数々買ってきたけど
これにはさすがにビックリしたね!!!
もうさ、なんの意味があるんだろ~~
神様はなんの試練を与えたの~~~とか考えちゃうよ(^o^;)
神がかってる!!!

みかんちゃんも、まだまだ無理は禁物よぉ!
あたしたち、若くないんだからね~!お忘れなく!(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集

Re: valekさま

ほんと、鳥肌もんの偶然っぷりよね~~~!
もう、みんなの目にも焼き付いたから
どこかで見かけたら買わずにはいられないわよぉ~~(笑)
買ったら、被らせずにはいられないわよぉ~~~(爆)

さすが、valekさん!
これ被らせるのに、ふたりがかりで大変だったの(^o^;)
めっちゃ不満顔なのよ~~ナマイキ

またしても、家電一緒とは♪嬉しいな♪
この前、借り物のなんだかコードつないで
このテレビでみんなのブログ見てみたら、
みんにゃがもーーーっとかわいかったぁ(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-27 | 編集