都市伝説

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

でか!
これは大きい!
さすがのモーちゃんも・・・いけた?!
カエルって不思議!
うちの庭にずーっとでっかい牛ガエルが住み着いてたけど、
小さい池に住んでいたのか(昔はあった)いまだに不思議で^_^;
けっこう寿命長いのかな~
川に逃げられたと思いたい!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 08-11 | 編集

デカッ(笑)
片足を負傷しているカエルさんが
ここまで歩いてきたとは思えないから
モーちゃんが運んできたんでしょうね。

ボクこんなに大きなの捕まえらえるんだよ~
ってkoolilさんに見せたかったんじゃないかしら(´艸`*)
で・・・その後のカエルさんの運命が気になりますw

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 08-12 | 編集

大きいカエル~!
サンダル比較でデカさがよく分かる!
勇気を出しての比較撮影、とてもわかりやすいよ☆

モーちゃん並んでお昼寝とは、のほほ~んで可愛いね^^
優しいから、きっと草むらに運んであげたんじゃないかなぁ。
うん!そう願いたいw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 08-14 | 編集