カエルさん無事帰る

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

む~~~
カエルさんカエッタカ?
ほんまかな~
モーちゃんやったら、あれもこれも食べそうや(>_<)
いやいや、帰ったことにしておこう!

車の上はあつないか~?!
バーベキューになってしまうで~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 08-16 | 編集

本当のことはモーちゃんのみぞ知るってか(笑)

でもたしかに
あれだけの大物を食べていたら
かりかりも食べられないものね。

と信じたい・・・w

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 08-17 | 編集

ウシガエルはさすがに不味そうだもんね・・・
毒とかもありそだし
未遂で終わってヨカッタww

Comment by: ぽち  | 2015- 08-17 | 編集

あのサイズのカエルは、さすがに食べられないんじゃ
ないかしらん。。。
カエルが超苦手なワタクシはそう願いたいww
ウチの実家の田んぼにはあんなのがたくさんいるよ…
しっかしかなりの大物。。。
モーちゃん、食べてないことを祈るっ!

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 08-18 | 編集

うんうん、あんなに大きなカエルさんを食べちゃったら
ご飯食べられないよね~。
少し遊んで、またね~♪ってお別れしたんじゃないかな^^

もしかしたら気が合って仲良し友達になっているかも( ´艸`)
待ち合わせとかしていたら可愛いね!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 08-19 | 編集