サラバ2015夏

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

先日までの猛暑がうそのように
一気に肌寒くなったよね。
こちらはまた気温が上がってくるみたいだけど…

モーちゃん夏バテもせず
元気一杯に夏を乗りきったようね♪
ツーショットのいちちゃんのお顔がツボ~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 08-27 | 編集

おお~ リルいちひさしぶりの2ショット!
元気そう!
うっすら写ってるとーちゃんも元気ですか~?!
このところ、モーちゃんブログになりつつあったし(笑)
モーちゃんネタ多いからね~
珍しいもの取ってくるから~
あんまり写真撮れないようなもんは、やめといてや~!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 08-27 | 編集

どんどん涼しくなってきてるから
冬仕様に戻すのも時間の問題かもねw
今年は一年早いヨォーーー
猛スピードで正月に向かってる感じがするw

Comment by: ぽち  | 2015- 08-28 | 編集

久しぶりにリル君、いちくんの
ツーショットを見たわよ(^.^)
モーちゃんもこの暑かった夏を乗り切って
いちだんとパワーアップしたようね
そのパワーの源はやっぱりアレ(爆)かしらん🐸

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 08-29 | 編集