長月いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃん
元気いっぱいだわね~(≧▽≦)
このお天気で
モーちゃんはあんまりお散歩できなかったのね。
こちらは午後になってやっと晴れてきたよ。
でも湿度が高いから
なんだかじめっとしてる・・・

リルちゃんのふわふわ感でてるよ~(*´ω`)
フィルター使った??

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 09-02 | 編集

もーちゃんの行方
やっぱり二人ともきになるんだね
じっと見守る後ろ姿がかわいい(*´ェ`*)

なんだか・・・マンホールのデザイン
かっこいいんだけど〜

Comment by: ぽち  | 2015- 09-02 | 編集

あ~おばちゃんもいったんと一緒!
白い丸いものが気になった!
お月見か~ お団子か~って(笑)

リルたんのフワフワわかるよ~
ジルとはちょっと違うみたいやね~
いったんとリルッちも全然ちがうでしょ~
やっぱりリルタンがやわらかいよね~
毛が長いのは、いったんでしょ?!
長いのやら、短いのやらやけど。
モーちゃん、川へお散歩。
なんか取ってくるんじゃないよ~
いや、取って食うんじゃないよ~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 09-02 | 編集

もう9月だよねー早くて嫌になっちゃう。。。
今月もまた、よろしくねm(_ _)m

リル君は、あざ らしこと同じで写真で可愛いさが
わかりにくいタイプなのよ
いちくんはキリッとしてるね
モーちゃん、いつ見ても安定してるよ食欲もね(笑)
。。。。。川でなんか捕らえてくる予感がするww
モーちゃん、カリカリで栄養はじゅうぶんに満たされて
るからね( ´ ▽ ` )ノ

昨日の記事で修正なしバージョンの蒼をのせたよ(爆)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 09-03 | 編集