フワフワ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルたん、いい気持ちそうに寝てるね~
かーちゃんのお布団で一緒に寝てるん?!

ベンガルはフワフワやもんね(*^^)v
ほんとにやわらか~い毛で、アビとは違うね。
でもいったんが汚いって(>_<)
でも、なんかわかる(笑)
シャンプーしても、なんかすぐにねっとりしてくるよね
もーちゃん、球児!
それって、坊主頭ってこと?
わかるわかる!
そんな感じするわ~
白フワがいいね♡

Comment by: まつねぇ  | 2015- 09-07 | 編集

ベンガルってふわふわなんだそうですね(*´ω`)
知り合いのおうちのアビちゃんを
なでなでしたことあるけれど意外と
毛の質感がしっかりしていて
びっくりしたのよね。

ちなみにシンガもふわふわだよ~♪

この長雨、いつまでつづくんだろ・・・
秋晴れあんまり拝めないのかな。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 09-08 | 編集

リルくん魅惑のポーズだわ〜!
写真でもこんなにフワフワに見えるから、実際はすごいんだろうなぁ。
顔を埋めてみたい(≧∇≦)

いちくんは活発だから代謝も良さそうだよね。
モーちゃんの球児頭はツンツンなのかな?
お外を自由に駆け回ってるから毛も丈夫そうね〜。

こちらは強風。気温も下がっちゃって秋を感じるよ。
カラッと晴れて気分もスッキリしたいな!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 09-10 | 編集