私たち無事です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは、前の川が心配でやって来ました
無事で良かった!
被害に遭われた方お見舞い申し上げます
ニュース見てびっくり!
避難袋も確認しなきゃ、と思いました

モーちゃんに良く似た猫さん家にも来るよ
女の子です

Comment by: ニノクミ  | 2015- 09-11 | 編集

無事だった?!

災害がおきると、どうやって猫つれて逃げようかっていっつも考えてしまうわ
ラスちゃんは一緒にいるから、大丈夫だけど、ジルを探すのがえらいこっちゃな~(>_<)
ケージをパッと取れるようにしておこうとか・・・
リルいちは連れてでて、モーちゃんが問題だな~
サバイバルキャットだから、自力で逃げれるかな(>_<)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 09-11 | 編集

ヨカッタヨカッタ
みんな無事でなにより
地図見て大丈夫そうな地域かなぁ〜とは
思ってたんだけど
本当にヨカッタ!

Comment by: ぽち  | 2015- 09-11 | 編集

お久しぶりです!
無事で何より、良かったです(*^^*)
今回の被害は、思いの外酷くて、ニュースを見てビックリしました。
災害があった時には、うちの子だけは守らなきゃって思いますね!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2015- 09-12 | 編集

おうちの前に川が流れていると
気が気じゃないですよね・・・
みんな無事でよかった。

今回はあちこちで大規模な被害が出ましたね。
いざというとき、この子たちをしっかり守らなくちゃと
改めて思いました。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 09-12 | 編集

みんな無事でなによりでした!
モーちゃんはほんとたくましく自由だねぇ。

Comment by: アビママ  | 2015- 09-12 | 編集

怖かったね
ほんっと何事もなくてよかったよ

Comment by: ちょこママ  | 2015- 09-14 | 編集