猫感

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

見事でやんす!
物と同化してるでやんす~^^
急に静かになってあれ?な事あるよね!
心配になって呼んでも、うちの場合は返事もしないでやんすよ^^;
休憩と行動、しっかりモードを使い分けられて
さすがだよね~。

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 09-16 | 編集

うちは猫の存在出しまくりでっせ(ちょこが)
いつもリビングの真ん中でひっくり返ってるし
ほとんどリビングで過ごしてる
ナナ嬢は来客(特に子ども)があると猫感消すね

Comment by: ちょこママ  | 2015- 09-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 09-16 | 編集

存在感消すよね~
マジで探すことあるわ!
もしかして、どっか開いてたか?!とか、
しんどくなって倒れてるんとちゃうかとか!
ぜんぜん、そんなことなくって、ただ隠れてただけなんだけどね~
ラスちゃんはそのうちふーっと出てくるけど、
ジルは押入れの奥深くで隠れてるから、ぜ~んぶ出して探してる(-_-メ)
いったん、うまく隠れたね!
この、荷物いっぱいのところをわっせわっせ入っていくのが、アビだよね~(>_<)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 09-16 | 編集

あるある~!
やっと静かになった
と思う反面何してるのかしら
と気になって家中歩いて探したり(笑)

いちくん、あっさり見つかっちゃったね(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 09-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 09-17 | 編集