日課

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

探すよね・・・いるってわかってるけど
何気に血眼でw
モーちゃんはモーちゃんなりに
規則正しい日常を送ってんのね〜w
私より健康的だw

Comment by: ぽち  | 2015- 09-17 | 編集

はや! 4時半に帰ってきてご飯!?
おばちゃん夢の中でやんす・・・
あれ?
モーちゃん寝てるのは かーちゃんのバイクの荷台?!
爆睡してたら、連れていかれるで~

リルいちのかわえーこと❤
「まだ、寝とるでー」言うてる!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 09-17 | 編集

脱走しちゃったかも~(゚Д゚;)
と本当に焦って
家中探して振り返ったら
「なにしてんの?」と冷めた目で見られたことあるよw

モーちゃん
規則正しいのね(*´ω`)早朝4:30帰宅って
もしかしてその時間に
すでにkoolilさんも起きてるの?!

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 09-18 | 編集

モーちゃんも早起きね~
うちも早朝5時ごろからガサガサやってるよ
そんで、ミルク飲ませてまたネンネ
猫はそれぞれ自分時間持ってるのね^^
賢い生き物だわ~

リルちゃんいちくん見てますねーー
「モーちゃん良く寝てるわァ」

Comment by: ニノクミ  | 2015- 09-21 | 編集

モーちゃんは早朝帰宅なのね!
毎日サイクルが決まっていると身体にも良いね♪
しっかりお散歩もしているから腸の働きもよさそうだわ~^^

移動もドタドタしないんだね~
気づいたらいない!忍者の様でカッコイイな(*´ー`*)

ユカイは足音が大きくて、猫なのになぁって思うよw
騒がしい性格は歩き方にも出ちゃうのかしら(´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 09-26 | 編集