水族館に行ってきたよ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

水族館、楽しいよね~
もう海に入ることはないだろうから、水族館いくのは楽しい!
うちのすぐ近くにも、もうすぐ出来る予定!
見にいらっさい!

ホヤ。。。。ほやほや?!
え~っとどの部分が?
おいしそうもなにも・・・わからん(>_<)

オタリアってアシカみたいな?!
さわれるの~?!いいな~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 10-02 | 編集

リスさんも可愛いかったけど、水族館もいいなぁ
人子供が小さかった頃には行ったけどね
たくさんの海の生き物で賑やかだわー
やっぱり蒼っぽい生き物さんが気になる(笑)

確かにモーちゃんからみたら、リル君や いちくんは
水槽の中の生き物さんみたいかもね^ - ^

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 10-03 | 編集

水族館って癒されるわよね(*´ω`)
水中を泳ぐ生き物たちの写真って
撮るのが難しいけれど
きれいに撮れてる~(@@)

ホヤって貝じゃないんだよね?
食べたことないけど
そちらの人は普通に食べるんでしょ?

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 10-03 | 編集