食欲がとまらない秋のいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃんもうちの子も
毛色がリスっぽいわね~(≧▽≦)
きっと動きも我が家と同じで
リス並みにすばしっこいんでしょうねw

リルちゃ~ん!
お顔がぁっ!!!
リルちゃんのお顔は変幻自在なのねw
お食事中のモーちゃん
本当の姿を見た感じ(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 10-01 | 編集

わかる!ルディーは動物園にいっぱいいるよね
私もなんでもかんでもなつに見えるもんww
いっちゃんのうんPハイはリス系かぁ・・・
うちはハイになるのは禅だけ
ドタドタ走るから
いっちゃんみたいに軽快じゃないわw

Comment by: ぽち  | 2015- 10-01 | 編集

いったん小さくなったね・・・!
いやいや、5キロオーバー?!
食欲の秋でやんすか!?
もしかして、みんな5キロオーバー?!
でっかいな~
三人あわせて、15キロだとすると、これを持って逃げるのも大変!
かーちゃん!ダンベルしときや!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 10-01 | 編集