ネコ目シャチか?ペンギンか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ペンギンって動物園にも水族館にもいるよね
かわいいから人気なんだろうね

それにしても
いったいどっちが本職なんだろうw

Comment by: ぽち  | 2015- 10-03 | 編集

ペンギンを下から見ると
こんな感じなのね(*´ω`)
これもまた萌えるわぁ❤

オタリアってアシカ目なのね。
ウィキってみたら
似た感じのオットセイはイヌ亜目なのね。
生物学は詳しくないけど似て異なりなんだわ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 10-05 | 編集

ペンギン、かわいかね~
首をくるっと背中に入れて、寝るでしょ!
これを見ると鳥さんなんだなって思う。

白黒みると、すべてモーちゃんに見えるんやね!
わかるわかる!
茶色いのが全部ラスちゃんに見えるのと一緒!
ニシキヘビ見ても、ジル柄や~いうてるのと一緒!

オタリアって調べてくれたんやね!
ネコ目って・・・どこらへんが?!(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 10-05 | 編集

ペンギンに触れたの?
すごいね〜触ってみたいな
モーちゃん、いろんな生き物に
なれちゃうのか^o^
白と黒のツートンはモーちゃんの
代名詞だもんね
このモーちゃんの顔のチョイスが
さすがだわよーkooちゃま❤️

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 10-07 | 編集