あったかいんだからぁ(ビミョーに古い)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お手手だけ出して寝ているモーちゃん
これは何度も見たくなるわよ~(*´ω`)

朝晩冷えるようになってきたね~。
こちらは肌寒いくらいだけど
そちらは本格的に冷えるようになって来たのね。
秋って深まるのが早いよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 10-07 | 編集

肩をトントンやて?!
リルたん、おばちゃんの肩を叩きにおいで!
いつでも開けてあげるから~
かーちゃんはきっと爆睡してて、なかなかわからへんやろ~
おばちゃんは年の功で、すぐ起きるで!

モーちゃん、足かと思った(笑)
立派にでっかいオテテだね!
「かーちゃんうざいけど、もう慣れたわ」って言ってると思うわ~(*^^)v

Comment by: まつねぇ  | 2015- 10-07 | 編集

寒くなってきたね~。
こちらは日中も冷えてる日が増えてきて
ストーブ点けたり消したりだよ。
その度にニャンズはストーブ前に集合&解散w

リルくん暖かそう!寒さ対策、完璧だね^^
一緒に寝るとポカポカだし幸せ~♪

モーちゃんの手!実直な感じw
うふふ~ママは確認マニアだね(´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 10-08 | 編集