2015年10月20日 (火) | 編集 |

みなさん、おげんこ?

うちは皆おげんこ。

危なく今月更新しないんじゃないかってくらい、ダラけてました。
いつもだろ!とか言わないの



気づけば、モーちゃんがうちの子になって1年経ち
2週間更新しない間に

①モグラを持って帰ってきて追い込んだ挙句
モグラが家の土台の隙間に入っちゃって
「どうしようー!このまま家の中に入ったら捕まえられない!」あたふたあたふた

②ネズミさんをリバースしたり
(朝ごはんのカリカリと丸飲みしたのか尻尾がついてた…)

③土手で蛇をちょいちょいしてたり

とにかくワイルドにたくましく過ごしてます。


①は、もちろん家の中に入ることはなく
隙間に挟まってただけなのでモグラは無事に逃げました。

モーちゃんは去年より家猫の要素も増えて
昼間はBOXで寝てることが多いです。
8時間ぶっ続けで寝てたこともある(笑)
寒いのもあるだろうけど、家にいる時間が増えました。

20151020121741038.jpeg



いちも変わらず元気!元気すぎる!(笑)

2015102012174155c.jpeg

後ろ姿もかわいいいっちゃん♪



リルの最近のお気に入り

201510201217411b2.jpeg

とにかく、入る!気づけば入る!入ってる!


201510201217412a8.jpeg

移動も簡単!


20151020121741e50.jpeg

キューピーさん、採用してくんないかなぁ〜




とゆー感じです(笑)

ふわっとした更新ですみません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おげんこよ!
本当にいつ更新するやら(-_-)

モーちゃん、あいかわらずワイルドに過ごしてますな!
リルっち、箱スキーやねー
変な箱に入ってたこともあったねー
最後の写真、いったんが飛んどる(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/10/20(火) 21:56:14 | URL | まつねぇ #-[ 編集]
モーちゃん
外ねこさんらしく
かっこよく狩りをしているのね(*´ω`)
安心してねんねできる場所があるって
いいことだよね♪

いちちゃんのおちりつっやつや~❤
リルちゃんは箱ら~なのね(^^
このまま持ち運べるのかしらw
2015/10/21(水) 14:31:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そっか〜早いもんだねー
モーちゃんが加わってもう一年なんだね
よその子ってあっという間に大きくなって
くんだよね(違)
元気でたくましいモーちゃんに、リル君、いちくん
と三ニャンコの母だから楽しみも三倍だね〜
こういう箱、ウチにもあるよーちょっと浅めなのが
また良いのかもな
大丈夫(笑)ちゃんと蒼が入れる大きいやつあるからー
2015/10/21(水) 19:37:42 | URL | このさ とりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(水) 21:00:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック