男のみだしなみ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おぉ~~~ん
男前リル君っ(*´д`*)
リル君のかほりが~~~~❤
ただよってきそうな~~~~くんくんくん。。

「俺」だなんてなんて男前っ!!
最近、リル君が人間っぽく見える。。

Comment by: Neneco  | 2012- 03-27 | 編集

おぉ!リルくん、なんて男前なの〜!
私にもリルくんのコロンを付けてたも〜!!!!(>_<)♡

うちのダンナがリルくんの瞳の色、スゲーーー!!って
言ってました(#^.^#)すごいキレイにだって☆

Comment by: valek  | 2012- 03-27 | 編集

リルくん男前ですね〜♪
ペロンチョの舌が鼻に入ってるぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜(^w^) ぶぶぶ・・・
「俺のコロン」ってもしや、おやつのカホリ??
そうか、、、後で、コロンつけたところを
擦るとおやつのカホリがするってことね(某柔軟剤方式)
これは2度美味しいかも(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

事後報告ですがリンクさせて頂きました〜♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 03-27 | 編集

リルくんのかほりは
どんなんかな~?(*´д`)
よかったらおばちゃんにもつけてくれな~い♡

・・っておやつを食べた後じゃ
「俺」のコロンじゃんなくて
おやつのかおりそのまんまじゃない~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-28 | 編集

Re: Nenecoさま

リルのかほり、おやつ&ヨダレだけどいいの?(笑)
お好み焼きやギョーザをホットプレートでやると
なんか、食堂みたいなにほひにもなりますwww

おやつのかほりを体にこすりつけるこの時だけは、
男前なイメージになるのよねぇ。。。
あ、あくまでイメージですよ!
つけてるのは、しょせんおやつのにほひですから!(笑)
リルは3歳くらいの子供みたいです。
猫らしい動き、飛んだり跳ねたり、まったくしないです(-_-)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 03-28 | 編集

Re: valekさま

リルのかほり、おやつ&ヨダレ(たまに私の含む)だけどいいの?
っとに、おやつの匂い体にこすりつけて、、、
あぁ、貧乏くさっ!( ̄ー ̄)
男前???
ダメよ!valekさん!男は見た目じゃぁないわっ!!!
これよ!これ!(親指と人差し指で輪っか)←下世話ww

ダンニャさまに褒めて頂けるなんて、嬉しいなぁ♪ありがとぉ♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-28 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

舌が先割れスプーンみたいになってるぜぇ~
ワイルドだろぉ~~ 懐かしいだろぉ~~~

柔軟剤て!(爆)
くぅ(>_<)うまいこと言うなぁ~またしても!
俺の、なんて言っちゃってますけど、
やってることはなんかビンボーくさいっす(-_-)
ダンニャがよくこれだけの記事で意味わかるなぁって
言ってますけど………モシモシ?
み~~んな、猫好き猫バカだから当たり前ですよね~~~(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-28 | 編集

Re: あんずミャミャさま

リルのかほり…
おやつ&ヨダレ時々あたしのヨダレ。。。
ほんとにつけていいんですか?(笑)

おやつを食べた時は、こうして体にこすりつけてます。
おやつが好きすぎて
自分自身がおやつになろうとしてます( ̄▽ ̄)ハハハ
アホだねぇ~~~いやしいねぇ~~~

Comment by: koolil  | 2012- 03-28 | 編集

あっ またお手手がハの字になってるぅ~ww
リルちゃんこのポーズ好きだよね♪
ちんまりしててかわいいわぁ~( ´∀`)

リルコロン発売予定はないのかしらぁw
禅コロンは生臭いので製造元から拒否されちゃました 
ぷぷっ なーんてねw

Comment by: ぽち  | 2012- 03-28 | 編集

人娘に御祝いコメントまでしていただき、ありがとうございます(*^_^*)
また、ゆっくりとリル君に会いに来ますね。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-28 | 編集

わあっ、リル君!
ダンディズムの追求ですか?!
おとニャの台詞ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

↓あの置物、気になります…

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 03-29 | 編集

Re: ぽちさま

ふふふ。さすがぽちさん♪
そうそう、リルってこのポーズよくやってる♪
このまま頭下げたら、クラウチングになるんだね(笑)
体のバランスのせいなのかなぁ~~?
このポーズかわいいなって思います♪(*´∇`*)テヘヘ

禅くん、生臭いってΣ( ̄ロ ̄lll)シドイッ
なっちゃんのごはんまで食べるから?(笑)
さっき、ごはんにちょっとあげた
ササミ臭もこすりつけてたリルボーイです。

Comment by: koolil  | 2012- 03-29 | 編集

Re: このさとりこさま

これから人娘ちゃんが、素敵な学生生活送られますように♪
嗚呼、若いって素晴らしい!ですね(^o^)v

Comment by: koolil  | 2012- 03-29 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

あは(*´∇`*)
ちょっとカッコつけて言ってみました!
ダンディズムなんて言ったら素敵だけど
おやつの匂いこすりつけてるだけだからね~~(笑)
でも、リルの名誉のためにそうしとこ!!(^o^)v
実際は、二度楽しむビンボーくさい男ですよ(^o^;)

あの置物欲しくなりますよねぇ~
みんな、ぽちさんのマジックにはまってます(笑)
欲しくな~る被りたくな~るww

Comment by: koolil  | 2012- 03-29 | 編集