土屋くん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あ、やっぱり?見ないよねフツーw
モーちゃんは本当に貢物として持ってくるのね 健気

でもねモーちゃん
モーちゃんが臭いと思うものは
かーちゃんだって臭いのよ・・・(⌒_⌒;

私もロペ見てるよ 土屋くん忙しそうだったねw

Comment by: ぽち  | 2015- 10-23 | 編集

ブーメランブーメラン♪って歌ってしまう!
やっぱりみんなそうなんか!

もぐさんは今度から土屋くんと呼びましょう。
気の毒な土屋くん。
手がやっぱり土をかけるようになってね~
土の中にいるのに、きれいなのはなぜ?!
モーちゃん洗ってきたんかい?

Comment by: まつねぇ  | 2015- 10-23 | 編集

たしかに土の中で生活しているんだもんね。
モーちゃん
気配を感じて
一生懸命ほりほりして捕まえたんだと思うと
じ~んとするけれど・・・

かーちゃんは肉食女子じゃないみたいよ~(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 10-24 | 編集

モーちゃんにとっては、kooちゃまに
プレゼントのつもりなんじゃないかしら
しっかしすごいハンターだよね
モグラって確かに見たコトないかも
それを全力で投げてる姿。。。
kooちゃま、お疲れm(_ _)m

蒼のミラクルショットがすごいのよー
ちょっと見にきてやって(笑)
猫があんな感じになるって笑えるよー

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 10-28 | 編集