脱け殻といちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

尻尾ボン!で警戒してるね~^^
獲物を見る目が鋭くてステキ(≧∇≦)
ワイルドな一面が見れて嬉しいな♪

けっこう大きい被り物だね~
ボトッと落ちたときの音もすごそうだけど
逃げずに勇敢だわ!
うちの子達だったらピューっと隠れちゃいそうw

寒くなってきたから体調気をつけないと!
予防をしっかりして元気に過ごしたいね~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 11-01 | 編集

なにこの被り物~(@@)
これはいちちゃんじゃなくても
しっぽぼ~んになるわよ~!
(私にしっぽはないですがw)

暗いところでみたら
なおさらシュールだわ・・・(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 11-02 | 編集

首だけが落ちてるって本当に
シュールすぎるわwww.
いちくんにしたら、巨大な変な
生き物に見えたんじゃないかしらね

モーちゃん、ちゅう〜るなら食べても
良くってよ(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 11-02 | 編集

いったん、それはかーちゃんの顔!
びっくりしたらあかんで!
ほんまはそんな顔してはるねん。
この顔でカンチョーしはるんやで。
それを冷静に撮ってる、とーちゃんも変やて(笑)
誰か見てはったらどうするん?!

おお~モーちゃんが伏見稲荷にいてる!
チューベットかと思った!
今時そんなん食べへんのかな~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 11-03 | 編集