ファイナルアンサー?「僕モーちゃんだよ!」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いやっほー〜正解だわ(*^_^*)
しかし良く似てるよね。。。
kooちゃまとこって白黒ニャンコ
が多いのかな
ちなみに、このさ家では白黒ニャンコの
ことを牛ニャニャと呼びます(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 11-07 | 編集

ギャー!
正直に言わなかったら良かった(--〆)
ぷーん

モーちゃん柄が多いんだね~
だれかが撒き散らしておりますな。
うちのチャラがまだオタマがついていた時。
うちの子、茶トラだから、だんだんまわりに茶トラが増えてきて^_^;
ちょっとうれしかったりして。

Comment by: まつねぇ  | 2015- 11-07 | 編集

わーい(*´▽`*)ー!正解だやー!

うちの周辺にもモーちゃんがいっぱいなのよ
一向に慣れてくれないケド
毛並みや目の色違ったりでわかるけど
微妙に模様も違うのね・・・


おたくのモーちゃん
手から食べてるwwスゴっ!
ズームで見ると可愛いネ

Comment by: ニノクミ  | 2015- 11-09 | 編集

モーちゃんには
鼻に黒い筋がくっきり入っているのね。
これでちゃんと覚えたわ(*´ω`)

にゃんこと暮らす前までは
見分けがつかないこともあったけれど
よく見るとみ~んな違うお顔だし
もちろん違う柄なんだよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 11-09 | 編集

こんなに沢山白黒ちゃんがいるんだね〜
うちの近所は全くみないからさぁ
ほんと モーちゃんの兄弟なのかもww
お金(餌)せびりにきてる悪兄弟とかじゃないといいよねww

Comment by: ぽち  | 2015- 11-09 | 編集