検証してください!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

う~ん 違う子に見えるんだけど・・・
ちょっとボケてるからな~
間違い探しって不得意なんやわ^_^;

白黒グッズの中に、うにの軍艦巻・・・
みたど~!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 11-13 | 編集

同じ様に見えるけど、よ~く見たら鼻の模様の位置が左右で違う気がする^^
腕の模様も気になるなぁ…

モーちゃんはリラックスタイム満喫中だねo(^-^)o
白黒ネコちゃんグッズ、ついつい目がいっちゃいそうね♪
ムハハ^^ 軍艦巻いい味だしてる~w

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 11-14 | 編集

2にゃんは違う子だと思うけど・・・
お鼻の模様が微妙に違うのよね。

モーちゃん寛いでるわね(^^
こうしたお顔を見ると
すっかり家猫さんって感じだけど
ワイルドにハンティングするんだものね(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 11-16 | 編集