検証結果(仮)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ほんとだ~
そういえわれれば、ミッキーマウスみたいなお手手!
モーちゃん柄の子はよく、ソックスはいてるみたいって言われるけどね。
たしか、クリントン大統領の愛猫がソックスくん!
モーちゃん、大きくなったように思うわ~
冬毛のせいかな?!

撒き散らし~!
もっともっと検証してや!

プチトマト?
もしかしてまだ出来てるん?!(@_@;)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 11-18 | 編集

モーちゃん、手 大きいんだね〜
白いからよけいに大きく見えるのかな
ミッキーマウスみたいだわ(*^_^*)
尻尾もフサフサしてるしー
冬毛だとより風格でちゃうわね
。。。蒼、年がら年中冬毛仕様だよっww

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 11-19 | 編集

モーちゃんのおてて
憧れのクリームパンだわ❤

やっぱりモーちゃんと何らかの
血のつながりがあるのかなぁ?
3にゃんそろってくれるといいよね(*´ω`)

うちの方も最近まで遅咲きのアサガオが咲いてたよ。
これで一気に寒くなったらぎっくり腰とかになりそう(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 11-20 | 編集