生命力ってすごい!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あらほんと!
放置しとくんがいいんやろか・・・(@_@;)
うちは根こそぎさっさと片付けてしまったからな~
でも、そんなんもう全然やったけど。
土壌がいいんやろうね、ホンマ!

リルたんもいったんもお外にでてる~
大丈夫か?!
モーちゃん、すごい普通に転がってるけど(^^ゞ

Comment by: まつねぇ  | 2015- 11-22 | 編集

今年は暖かい日があるからかなぁ。
やっぱり地植えはすごいよ~!

モーちゃんと
リルちゃん・いちちゃんのコラボ(´艸`*)
ふたりともびっくりして逃走したりしないのね!

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 11-23 | 編集

トマトってこんなに寒い時期でも
なってるのね
今年は暖冬の予報が出てたからまだ
この後も期待出来るかもね
モーちゃん、リル君、いちくんとの
直接対面も大丈夫なのね〜すごいσ(^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 11-23 | 編集

トマト凄いなぁ
なんて生命力なんだ!
なんとなく越冬できる気がしてきたねww
今後の展開が楽しみだ
ガンバレ!伊藤とめくん・・・いや、とめ伊藤くん

Comment by: ぽち  | 2015- 11-23 | 編集

うちのトマトもまだ健在です
強いよねぇ~
その生命力見習いたい
モーちゃんたちも雑草のごとく…だわ
うちのモーちゃんも蜘蛛の巣だらけで帰ってくるよ

うちの畑も土屋さんにチュウ鉢さん(笑)いると思うよー
大きな穴あるし、お目にかかるのはいつかしら、ワクワク

Comment by: ニノクミ  | 2015- 11-25 | 編集