気持ちはスタートダッシュ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今日は全国的に大荒れみたいね〜
こっちは朝から雪がちらついていますがまだ風はそんなに強くは無いですよ^^
ミヤネ屋によると関西あたり今凄いのかな?
でたぁ〜リルぞうさん見事なプリケツ♪
と思ったら、今度は後光が差してるし!!
リルくん光合成ばっちり?お天気いい時は窓辺が1番だもんね(⌒^⌒)b
最後の写真。。。私を誘ってるわね!今すぐ添い寝にいくわよ〜〜プププッ (*^m^)o==3

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-03 | 編集

リルだぞ~にうけました(笑
やっぱ猫が日光浴してる姿って絵になりますね(^^)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 04-03 | 編集

今日は仕事早く帰らせてもらったっちゃ♪
いつもより息子たちに早く会えてしあわせ~♡
今回はリルくんのおチリしりーずだね!
リルくん、スタイルいいからクビれてるわ~( ̄m ̄〃
どーせなら、ぱおーんっつって*が見たかったー(笑)
さいご、そんなくつろいでると、オバさん襲っちゃうぞよ~!ガウガウ!!

Comment by: みかん  | 2012- 04-03 | 編集

あっ そっちは晴れてたんだね
ぱお~ん♪ お日様があたってリルちゃん気持ちよさそうね
うんうん とっても素敵なケツハートww
最後のお写真 とってもかわいい❤
添い寝したいわぁ~~

札幌の桜開花は5月4日頃なんだって
まだまだ先じゃん・・・・


Comment by: ぽち  | 2012- 04-03 | 編集

なんだか変な天気だねー。
でも暖かくなって来たから
暖房もあまり入れなくなったよー。

ってか3枚目のリル君、格好良すぎなんだけど!!
しばし見とれちゃったわ!!
なんか、渋くてかっこいい!!
さすが、やっぱりサイくんより全然年上だったわー。。。。
深みがね、ちがうわ。

。。。でも、最後のリル君は可愛い♡
毛が柔らかそうでおいしそう。。。っじゅるっっ
あ、まちがえた^^ 柔らかそうで気持ち良さそう♡
おばちゃん、顔うずめちゃってもいいかな〜?えへえへ ←春は変態が湧いて出て来るので注意!!

そういえば 春は変態が、、、って小学校の頃よく先生に言われてたなー^^
その変態になるとはなぁ〜 しみじみ。。。。v_v

Comment by: valek  | 2012- 04-04 | 編集

もう少しで桜が咲くのですね~♪
お花が咲くと明るくなって嬉しいですよね!
こちらは今日、予報通りの強風です。
真冬並みに雪が積もっている地域もあるみたいで、お気の毒。
でも確実に春は近づいていますよね。
リルくんの日向ぼっこ、とっても気持ち良さそうだなぁ(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-04 | 編集

ほんと日にち経つの早い
もう4月だなんて!
もう今年に入ってから4分の1過ぎてしまったなんて~
このままあっという間にGWきて、あっという間に夏が来て・・
なんて思うとまた一年すぐ終わってしまうのかな(´∀`;)

ここ数年、異常に早く感じるのは私だけではないよね!
周りのみんなもいってるの。
あ、、、歳のせい??(´∀`;)

私も今年の花粉症、すっごく軽いよ~~(●^o^●)
薬なしでいけちゃう♪
というか、できるだけ西洋医学に頼りたくない・・と思ってしまうから
薬はよっぽどのことがない限り飲みたくなくて。
あのジュース、ほんとよさそうだね!

私もちょんの後ろ姿がゾウに見えちゃう(*´艸`*)

Comment by: Neneco  | 2012- 04-04 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ほんとにすごい天気ですね!
おでかけ大丈夫でしたか?
最近はお天気でもなんでも
史上最高とか何十年ぶりとかつくものが多い気がします(>_<)

ただ今リルはきゅうりの箱に入って日光浴(笑)
買い物で買いすぎてエコバッグに入りきらなくて……
添い寝、どんどんしてやってくだせー
なんなら、このまま箱閉じて送りましょーか?www
代わりに、あの、白いフワフワッとしたやつを……
いえ!なんでもないです(汗)

Comment by: koolil  | 2012- 04-04 | 編集

昨日、こちらで大荒れした低気圧が
さらに発達して
そちらに行ったんですね(><)
koolilさんのおうちのほうは
被害などありませんか?

ゾウ・・・言われるともうゾウにしか見えない・・・(--;)
しかも「リルだぞう」って・・・
ダジャレ・・・( ̄д ̄)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-04 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

ハイ、完全にオヤジギャグです(笑)
年取ると、女もオジサン化しますよね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、わからないか。トモさん男性ですもんねwww

リルのおちり、後ろからの眺めって
人間の鼻にも見えるときがあるんですよねぇ
シッポしまってると特に。。。
今日も外は風がすごいけどリルは窓際族です(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-04 | 編集

Re: みかんちゃま

ダンニャさまとも水入らずできたぁ~~~?
書いてないけど………(^o^;)
息子ちゃんたちもいつもよりいっぱい一緒にいれて
喜んでたでしょ~~~♪
ふたりで留守番してても、家の中は静かだろうからね。
生活音すると、また気分も違うたろうからね。

ぱお~~ん!つって、ぞうさんのお口が見たかったのねぇ…
だいぶおちょぼ口でっせ~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-04 | 編集

Re: ぽちさま

春の嵐、今ごろ北海道大丈夫かしら?
ぽちさん、飛ばされてない?
こっちは風がすごいけどリルっちは今日も窓際族だよ♪
みんなで窓際でぎうぎうになって添い寝する?
とりあえず、先客にのりちゃんさんがいますけど(笑)

札幌の開花はゴールデンウィークなんだね♪
気温はどうなのかしらぁ?
お花見ってたいがい寒いから5月だったら
ちょうどいいのかなぁ~~~(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 04-04 | 編集

Re: valekさま

東京大丈夫だったぁ~~~?
すっごい天気だったねー(>_<)

リルがかっこいいって??? キキマチガイ? 渋い?
なんだかんだで4才になるからねぇ~~
確かにいい年かもぉ~~
でも一人っ子のせいか、元からなのか
いつまでもポヤンとして、ビビリちゃんなんだよね。
最近はわがままにもなってきて……コマッタコマッタ

valekさん、外出するときは
コートの下に下着くらいは着るのよぉーー!
風邪ひくからねーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、それから、valekさんは、ド!変態だわよぉー!

Comment by: koolil  | 2012- 04-04 | 編集

日差し・・・
本日の札幌極寒にて・・・
くらーい気持ちになるわぁ~。
春くるのかしら?
雪が強風に便乗してバシバシくるのよ。バシバシ。

最後のリルっちいいねぇ~^^
可愛いねぇ~^^
カメラ目線。
ジェイクみたいだね~ プププ

Comment by: NOG嫁  | 2012- 04-04 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

春の嵐、大丈夫でしたか?
テレビで見ると、そちらは雪も降ってたようで
大変な地域もあったようですね(>_<)
地震といい天候といい、最近は規模が
とてつもなく大きいものが多いですよね。
みんなんちの猫が飛ばされてくるんだったら嬉しいけど(//∇//)
この嵐で、家の前の川の木にひっかかったビニールが
飛んでいってくれるかと思いきや、余計にからまり。。。(^o^;)
景観が悪くって……( ̄▽ ̄;)
穏やかな春が待ち遠しいですね♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-05 | 編集

Re: Nenecoさま

え?もう4分の1すぎたの~~~(>_<)
早い!早すぎるよ~~~~!
年々、早くなっている、これは年のせいらしいですよ!
以前、テレビで年をとると
年月が早く感じるホルモンだかが分泌されるって言ってました。
だから、早く感じるのは普通のことらしいです。
要は、年寄りってことです(爆)

花粉症軽いんですね!今年は少ないんですかねぇ。
今年は多いぞ!って毎年聞いてるような気がするけど( ̄▽ ̄;)
不思議なくらい症状ないんです!
今、米のとぎ汁から乳酸菌育ててます!
気づくとペットボトル抱いてる(笑)かわいくてかわいくてww

ちょんちゃん、ぬいぐるみ売り場にいそう(^皿^)ププ

Comment by: koolil  | 2012- 04-05 | 編集

Re: あんずミャミャさま

春の嵐。。被害はなかったけど。。。
家の前の川の木にひっかかったビニールが
(しかも、結構前からひっかかってる)
この風で飛んでいくと思いきや、余計にからまって
景観をそこねてます( ̄▽ ̄;)チーン
あたしは、ミャミャさんのおやつの行方が……(笑)
もしや腹のなか?いや、もう下水へ………?

最近、わたし、オバチャン化よりオヤジ化してるぞう!

Comment by: koolil  | 2012- 04-05 | 編集

Re: NOG嫁さま

強風にあおられて
バディさんのモフ毛飛んでこないかしらぁ~~~
そしたら、チクチクして
バディさんのフィギュア(等身大)作って
ナデナデできるのにぃーーー(*´∇`*)
ジェイクくんは、抜け毛少ないから
そのまま飛んで来てね~~~~((o(^∇^)o))

リルっちとジェイクくん、ふたりそろっても
静かなんだろうなぁ~~~~(笑)
ふたりとも、はしゃげ!

Comment by: koolil  | 2012- 04-05 | 編集