2015年最後のいちの日でやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ひゃ~ 12月やん!
えらいこっちゃ!

いっちゃん、結弦くんとつながってたか!
そちらの子だもんね!そういえば!

見事なシンクロ!
リルっちのお手手大きいね。

Comment by: まつねぇ  | 2015- 12-01 | 編集

寂聴さんの言葉は峰に響くね
肝に銘じて日々感謝ですね

いっちゃん、リルちゃん見事な
シンクロだわー

結弦くんが尻尾持ってるー スゴ!

Comment by: ニノクミ  | 2015- 12-02 | 編集

モーちゃん寒空の下でも
お外パトがんばっているのかしら?

いちちゃん
あのゆづ選手とつながるなんて
すごいことだわよ~(@@)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 12-02 | 編集

ほんとだよねーもう12月だわ。。。
kooちゃまのとこも寒そうだわね〜
いよいよワタクシもタイヤ交換しなきゃだわ
モーちゃん元気でなにより(*^_^*)
シンクロ兄弟もいい感じだよ❤️

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 12-02 | 編集

さすがゆづくん!
テレビの向こう側のいっちゃんを
軽々と持ち上げちゃうパワー
次元が違いますww

カワイイシンクロ(*´▽`*)
コレもゆづパワー?!

Comment by: ぽち  | 2015- 12-02 | 編集

「しも」に爆笑しちゃったよんw
寒くなったけどモーちゃんは元気にお外を楽しんでいるんだね!
たくましいぞ☆

なんと結弦くんコラボとは(*´∀`)
リラックスしながらも交信できるなんて、さすがだわ^^
シンクロも可愛いね~♪ ホッコリする♪

当たり前になってる事いっぱいだよね。
色んな事に感謝せねば!

今日は宝くじを買ってきたよ~
レジのおば様から「当たりますように!」と念を入れてもらったので
この出来事にも感謝です(´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 12-03 | 編集