光合成

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ガス給湯器の上だよね~?!
お隣の給湯器がよく見えるんだけど、お外ネコさんがよく座ってる!
ここ暖かいのよね!
冬の定位置ですな(*^^)v
モーちゃん朝日あびて、暖かそうやけど、寒いんやろな
あんまり寒かったらおうちに入るんやで~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 12-05 | 編集

モーちゃん、あったかいイイとこ
キープしてんのねー
光合成もしながら湯たんぽ状態だもん
これでパワーは前回だわよ
本当に寒くなったよね。。。
これからはまたあの特製のモーちゃんハウス
の出番かな(*^_^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 12-06 | 編集

この場所は暖かくていいわね~(*´ω`)
上からはおひさまが足元からは給湯器が♪

冬毛でもっふもふなモーちゃん
抱きしめたら
おひさまの香りがするんだろうなぁ❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 12-07 | 編集

お水いっぱい飲んだかな?
おばちゃんも見習って水分補給しないと!
もう治ったけど膀胱炎になったんじゃ〜^_^;

お日様色に染まるモーちゃんキレイだね☆
身体を暖めて元気にお外を走り回ってね!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 12-09 | 編集