新築

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

新築おめでとうございます!パチパチ
いいのができたね~
ぴったりの発泡スチロールもあったんやね!
モーちゃんが、お布団かけて寝てるのみて、爆笑!
暖かくしてもらってよかったね~(*^^)v

Comment by: まつねぇ  | 2015- 12-16 | 編集

うわ~暖かそうなハウスだわー
モーちゃんこれで冬越し出来るね^^

うちのモモちゃんは人に慣れていないので
まず触れないんですよね
モーちゃんお布団かけてもらって凄いわー

Comment by: ニノクミ  | 2015- 12-17 | 編集

な~んて素敵なおうち(*´ω`)
今日から本格的に寒くなったけれど
この新居ならモーちゃんも
ぬっくぬくで過ごせるわね❤

それにしても出入り自由なドアから
あんかのコードを通す穴まで
手作りだなんて器用すぎる(@@)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 12-17 | 編集

祝!新築☆
沢山の工夫がされていて、モーちゃん幸せだね〜
中で伸び〜っと休めるから疲れも取れるし
ポカポカ構造が有難いよね!

ドアからひょこっと出てくる姿すごく可愛い(*´∀`*)
何回もお願いしたくなる気持ちわかる〜♪
週末から冷えるみたいだから新築で安心して過ごせそうだね☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 12-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 12-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 12-26 | 編集