気持ちいいでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお~がんばってますな!
テンプレートも変わってて、間違えたかと思ったやん!

いったん、かわいらしいなって❤
とーちゃんのお腹は気持ちええか~?!
お腹に乗せたもん勝ち!やね!
動かれへ~ん
いちがかわいいて~
いうてやってるんやろうな~(笑)
大阪弁ちゃうやろけどさ^_^;

Comment by: まつねぇ  | 2016- 01-13 | 編集

テンプレート 暖かいおうちに帰るニャン!で可愛い☆
寒い外から帰宅した時のポカポカは幸せだよね♪
いち君とのんびり幸せそう(*´∀`*)
そっか、いつでも行動できるでやんす!のいち君は
気になることがあるとムクッとなるのね〜^_^
その様子なんとなく想像できる(^m^)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 01-13 | 編集

このテンプレかわいいなぁって思っていたのよ~(^^

ほんと、暖冬で過ごしやすいなぁ
なんて思ってたら
急に真冬になったよね(TT)
それでもモーちゃんはパトに出かけるのね!
尊敬します(*´ω`)

男の人って体温高そうだし
安定しているからくつろぐにはもってこいよね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 01-14 | 編集

ちらっと見えるニャンコがまた
可愛いテンプレだね〜(*^_^*)
なんか急に寒くなっちゃったね
1月だからこれが当たり前なんだけど
暖冬に身体が慣れてるからさ。。。
いちくん、とーちゃんさんのお腹ニャンコなんだ
ここはあったかくてイイかもね
リル君はやらない?ベンガルって暑がりじゃない?
ウチの巨大猫兄妹だけかwww.

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 01-14 | 編集