いちの逆襲!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ベンちゃんって〜〜(爆)
そのまんまやないかーーい( ´ ▽ ` )ノ

ごはんとか、歯磨きとか気配を察知してる
のよねー
そそくさと心の準備してんのがわかるwww

いちくん、リル君に大サービスじゃないのf^_^;
リル君の微妙な顔つきがウケるー
いちくんの方が力ありそうだしね(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 01-22 | 編集

ゲロクッションの上で下剋上
仲間に加わりたいわー
リルちゃん抵抗しないのね-
永吉なんだねー

ゲロの香りのファブリーズあったら買いたいw


Comment by: 二ノクミ  | 2016- 01-22 | 編集

リルちゃんの頭から異臭がって~(≧▽≦)

いつも自分がやってもらっているから
いちちゃんもリルちゃんにお礼してあげたのよね♪
仲良きことは美しきかな・・・ですw

*うちはケロではなくおもらしとか
 んこテロだからもっとたちがわるいのよ・・・
 あ、この前の記事の時は違うわよ~www

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 01-23 | 編集