ネタはなくとも……

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルくんこうしてみるとやっぱり、ベンガル顔だね〜。
何なに?ネタ作りのためネズミで釣ったの?(笑)
おわりぃ〜?って壁|m`)ムフッ
何ならおばちゃんが遊んであげるよ!
ジャラシがいい?ネズミさんがいい?ウニ玉かなぁ?
さぁ〜こっち来て一緒にあそぼう〜
おやつもあるよぉ〜って!私は誘拐犯か!?
あ、でもリルくんなら誘拐しちゃってもいいかもww
シマ率上がるけどww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-07 | 編集

獲物を狙う目ってみんな同じだね~(^m^ )
ちょっと上まぶた被り気味になるのよww
この顔大好き❤

ねぇおわり?の写真キュンとするぅ~~
はいはい  おばちゃんが今投げてあげますよぉ~
毎日の投ネズでバッチリ肩鍛えてるからまかせて!
・・・・・って張りきってたら 
リルちゃんがのりちゃんさんに誘拐されかけてる~~ヽ(゚□゚

Comment by: ぽち  | 2012- 04-07 | 編集

おおっ!
突っ込んでますね~
かっこいいぞ~リルくん^^

リルくんのほのぼのした顔めっちゃ好き。

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 04-07 | 編集

koolilたん、リル君、おはよう!
リル君の真剣なまなざし・・
私も見つめられたい(●´ω`●)
ねずさん、リルくんから愛されて(いじめられて?)しあわせだねぇ❤
koolilたんもリル君と愛し愛されの関係だね♡

Comment by: Neneco  | 2012- 04-08 | 編集

リルくん大好きネズさんに夢中ですね♪
目がキリリ~とカッコイイじょ☆
カメラ目線で問いかけるリルくんに、ぽわ~んとなっちゃいました!
イケニャンだなぁ(≧▽≦)
私は今、お股にカノン、わき腹にユカイでPCしてます^^
ちょっと暑くなってきたなぁ^^;
やっぱりニャンと過ごす時間て、幸せですよね~o(^-^)o

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-08 | 編集

ねぇねぇ終わり?のリル君、可愛い♪
何なら、おばちゃんが遊んであげるよ(*^_^*)
何でもないのが平和な証拠。
君が居るこの生活に感謝、ですね!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 04-08 | 編集

あの狙ってるときのお尻フリフリってたまらんっ!!
それだけでなぜか「きゃふぅーーん=3」って言ってしまう。
大興奮で遊んだのかな?
そして満足顔で休憩♪

正面から見るリルっち綺麗な顔してる~☆

Comment by: NOG嫁  | 2012- 04-08 | 編集

あら、これ十分ネタになってるじゃないですか~(≧▽≦)
こうして何かの下に入っている
獲物って
妙に大興奮するんですよね(笑)

ママさん!写真撮ってる場合じゃないって!
リルちゃんが遊び待ちしてるわよ~(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-09 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

そうなんですよぉ~~
こう見えてリルっち、べンガルなんですよぉ~
ハイエナだと思ってた?
シャンプーしたら、めっさハイエナですけどね( ̄ー ̄ゞ

リル誘拐してもいいですけど
代わりに蒼空くん、豹柄に染めQして
送ってきちゃダメですよぉ~~~www

カチャカチャカチャ ←スプレー振ってるのりちゃん♪♪さん。。。(-_-)

Comment by: koolil  | 2012- 04-09 | 編集

Re: ぽちさま

そうそう!私も大好き!
ちょっと寄り目気味になるのがまたかわいい♪

親戚のおばちゃんが一気に増えたみたい(笑)
あ、ごめんなさい。おばちゃんだなんて………人( ̄ω ̄;)
誘拐だけならまだしも
ここに集まる人は、それ以上のことをしそうで怖いわぁ。
とりあえず、ぽちさんとこ行ったらブロワーちょいちょいねwww

Comment by: koolil  | 2012- 04-09 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

リルって上下運動ほとんどしなくて
地面でネズミさん追いかけたり、
じゃらしも地面でチョイョイするのが好きなんですよね♪

リルのほのぼのした顔好きっていってくれて
とっても嬉しいです(*^^*)
私もりっちゃんの常にスンスン顔とww
紅葉ちゃんのたまに見せる変顔が好きーー(*≧∀≦*)
紅葉ちゃん、結構キワドイっすよね(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-09 | 編集

Re: Nenecoさま

ほんと、ネズミさんゾッコンLOVEですから!
あ、言い回しが古い?(笑)
新しいネズミさん与えると
くわえて離さないから、取り返そうとすると
ウーーーーッてうなるんですよ( ̄▽ ̄;)
誰も取りませんからってね!(笑)

だったら私のこと離さないで!!!www

Comment by: koolil  | 2012- 04-09 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ママさん!今すぐ代わって!!!
ふたりに寄り添われたら
PC作業もなかなか進みませんね~~ニヤニヤ
ほんと、ニャンコ最高\(=^ェ^=)/

最近ようやく、ソファの後ろの
開かずの間を解放できるようになりました。
今年は寒くて、ほぼ一部屋のみ使用。。。
あ~でも物置状態だから片付けなきゃ~~~(>_<)
北国の人ならわかってくれるよね、ママさん(T^T)

Comment by: koolil  | 2012- 04-09 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ここにも、親戚のおばちゃんがぁ~~(笑)
お友だちの相関図を描いたら
大きな円になりそうですよぇ~~~((o(^∇^)o))
おばちゃん率高し!www

ほんと、普通に毎日過ごせるだけでありがたい♪
リルとダンニャと暮らせて
みんなとこうしてお話できる毎日に感謝したいと思います。

Comment by: koolil  | 2012- 04-09 | 編集

Re: NOG嫁さま

リルっち、タメがめっちゃ長いです( ̄▽ ̄;)
たまに、こっちがシビレきらしちゃいますwww
っぽいでしょ?(笑)
お尻ふりふりの時の顔ってかわいいよねぇ♪
なんか寄り目でねぇ~~~♪

いやぁん、綺麗だなんてぇ~~~
スッピン眉なしなのにぃ~~~('ε')

Comment by: koolil  | 2012- 04-09 | 編集

Re: あんずミャミャさま

リルっていつも同じ顔してるし
動きも緩慢ってゆーか。。。( ̄▽ ̄;)
あんずちゃんみたいに
何事もハッスルしてくれたらいいんですけどねぇ。。。
ま、彼の持ち味だからいいんだけどぉ。

でもでも、マジでネタがほしい~~~~!

って、おもしろおかしく書かなくてもいいんですよね。
日常を綴れば(*^^*)
なにせ、わたしの性分でwww  テヘペロ

Comment by: koolil  | 2012- 04-09 | 編集