ナイスポイント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いっちゃん何にパッとしちゃったんだろー
ゲロの香り?
目が覚めたようなお顔だわ
リルちゃんはヒーターの上から目線なのね(笑)

Comment by: 二ノクミ  | 2016- 01-21 | 編集

あらほんと。
この角度にこの場所
いい寛ぎ場所ができたわね♪
さてはこれを狙ってわざとケロったわね~www

センター試験のころって
寒いのよね~(><)
もう少しいい時期に入試をやったらいいと思うんだけど・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 01-21 | 編集

ありがとう〜(≧∇≦)
48回目でも超嬉しい❤️

いちくん、ゲロっちゃったってー
奏もこないだ吐きまくってたww
例のマット一枚だけ人娘のクローゼットの奥に
あったんだと( ´ ▽ ` )ノ
速攻で捨てたわよ。。。
ホントにまるで別ニャンだわね〜
どちらの、いちくんが正しいお姿なのかしらん
これはこの目で確かめてみないとね

カメロンパンは多分、亀の形でメロンパンを出してる
お店がいくつもあるんだと思うよー
親子じゃないのと、子供を乗せたのとツーパターン
あったし(*^_^*)
普通に美味しいメロンパンなのよ❤️

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 01-21 | 編集

雪はあっと今に解けたけど
寒いね・・・・
ぬっくぬくの室内が恋しいよぉ

いっちゃん最後の一枚はブログ用でしょww

Comment by: ぽち  | 2016- 01-21 | 編集