検証 猫は喜び庭かけまわる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん元気だなぁ
シンシンと静かに降る雪は
やっぱりあったかく感じるよね
覆われていく感覚・・・w

元気に遊ぶもーちゃんより
中で見守ってるに匹の影のほうがツボだったww

Comment by: ぽち  | 2016- 01-24 | 編集

こっちでも降る前よりも
たっぷり降ってしまうと暖かく感じるよ~。
めったにないことなんだけどね・・・

モーちゃん
中に入っているのはきっと小さい子なのね(´艸`*)
すっごく楽しそう♪
にくきう冷たくないのかな~?

*いちちゃんもおねしょするんだ(^^*)
 どんな夢、見てるんだろうね~。

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 01-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 01-27 | 編集

凄い積雪ですねー
こっちの雪なんか比じゃないわ
モーちゃん猫を被った子犬かっ???
ワイルドだわ~
凄い掘ったねー
かまくら作ろうと思ったのかな?
いっちゃん固まったのね
お家っこだもんね、寒いわ

Comment by: ニノクミ  | 2016- 01-27 | 編集

やっぱり雪すんごいのね。。。
でもモーちゃんは元気そのもの(*^^*)
肉球、冷たくないのかしらん
リル君、いちくんにはかなり過酷な
修行みたいになっちゃったね〜

確かに猫によるのね〜
モーちゃんみたいにワンちゃん状態で
楽しめるってすごいわよ(^ー^)ノ

Comment by: このさとりこ  | 2016- 01-27 | 編集