猫は喜び庭駆け回らない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 01-30 | 編集

こちらは雪こそ降らなかったけれど
まるで冷蔵庫の中にいるみたい・・・
モーちゃんすごいなぁ。
そしてさらにすごいと思ったのがとーちゃん(^^
暑がりさんなのかしら?

あったか臭いってわかるかも~(^^*)
思わずクンクンしちゃうのよねw
なんか癒されるのよ♡←へんたい

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 01-30 | 編集

こっちも寒い日が続いていて、朝起きるのに気合いが必要^^
ニャンズは寒くてもストーブのタイマーと共に起きてご飯待ちしてるから
私は寝坊するわけにはいかないっすw

モーちゃんのハウスはぬっくぬくなんだろうなぁ♪
保温性バツグンだし、元気にお出かけしてまた暖まって楽しいね!
リルくんオチリの温もり最高か~い?^^
香りも癒し効果ありそうだね( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 01-31 | 編集