おひげパヤ〜な2月いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アンチョビ嗅いだことないからわからん~(笑)
みんなおひげがくっきりぱや~(*´ω`)

もう2月だものね~。
早いなぁ・・・
私もこのところ目がかゆくてたまらないよ~。
こちらはすでに飛んでいるらしい・・・

寒い寒いとか言いながらも
もうそこまで春は来ているのよね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 02-01 | 編集

ニャンコそれぞれのぱや〜が面白いわ
いちくん見事に咲いてるよね(爆)
モーちゃんはオトニャンだからこうなってる?
リル君は。。。なんか蒼と似てたf^_^;

なんか最近、かゆいのよね…
そっかーもうそんな時期なのね( ´ ▽ ` )ノ
猫父と人息子は年がら年中猫アレルギーで
くしゃみ出まくってるけど(笑)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 02-02 | 編集

おひげもそれぞれ違って個性的だよね
いっちゃんのおひげは細くて長〜いw

いただきものなんだけど
私も同じカレンダー持ってるんだよぉ♪
もらった時 あ!コレは!!って思ったw

Comment by: ぽち  | 2016- 02-02 | 編集

モーちゃん 寝起き覗いても全く動じないのね
さすが~オオモノ
リルちゃん、いっちゃん整ってるね~

Comment by: ニノクミ  | 2016- 02-03 | 編集

みんな元気にパヤ~してるね!
良かった良かった!
いったん、なぜかドヤ顔(笑)
うちはね、変わらずだよ。
ありがとね!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 02-03 | 編集