共犯者

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

隣の芝生は青く見えるんやね〜
手がでるねー
シャーは言ってるんかな?
ご飯食べてる2人、おちりの大きさ一緒ぐらいやん(⌒▽⌒)
そーかそーかおいしいか!って撫でたい!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 02-23 | 編集

一触即発でも
結局すぐ隣に腰下ろしちゃうんだもん
仲良しだわよね〜♪

うちの場合本気すぎて
仲裁に入れない・・・八方美人の私w

Comment by: ぽち  | 2016- 02-23 | 編集

場所とりっこするよね〜
なんで人(ねこかw)のものが
良く見えちゃうのかなー
リル君、強引に手を出さなかった
だけイイわよ(^ー^)ノ
蒼なんて巨体で奏をどかすもんwww.

仲良しの後ろ姿が可愛いよね❤️
こうやってみたら二人の尻尾って
激似じゃないのよー(*^^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 02-24 | 編集