いちの謎

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

見れたよ〜〜動く いちくん❤️
kooちゃま、今年はバージョンアップ
しまくってるじゃないの(*^_^*)
ふみふみって可愛いよね〜
オカニャンのこと、思い出してたりする
のかなぁ
奏も寝る前には、コレがルーティン(笑)

確かに一年ってあっという間だよ。。。
人娘、すでに大学が春休みだとσ^_^;
今度 大学にいくときは二年生だよ…
早いよね〜ビックリ

Comment by: このさとりこ  | 2016- 02-11 | 編集

いっちゃんフミフミ!
ぐーぐーも聞こえたよ!
ラスちゃんより声低いみたい。
うちもふんわりしたところの上でするのが好きやねー
ジルはフミフミ前に「いきます!」て掛け声かけるんよ( ̄▽ ̄)

Comment by: まつねぇ  | 2016- 02-12 | 編集

みました!
いっちゃんの「ブヒブヒ~~」(^^♪
目がイッちゃってる
可愛い~
猫のフミフミってホントに堪ない~カワ(・∀・)イイ!!

Comment by: ニノクミ  | 2016- 02-12 | 編集

ゴロゴロしながら一生懸命踏んでたね〜
コシのあるうどんがつくれそうだww
フミフミする時ってなぜか一点見るよね・・・

Comment by: ぽち  | 2016- 02-12 | 編集

おお~!動くいちちゃんだ(*´ω`)

そうそう、ベロアとか
もふもふのマイクロファイバーとかだと
フミフミするのよね。
きっとママの感触と似ているのかも♡

ほっかむり姿のリルちゃん
このままお総菜屋さんのアイドルになれそう(*´ω`)
(総菜屋さんって・・・)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 02-13 | 編集

いちくん真剣だ~♪
リルくんをママだと思ってフミフミ可愛い!
はい!コロッケ、チンして仲良く食べるよ~w

うちはフリース生地とか好きだけど、毛足が長い物ほど
ガンガンしてる感じ!
ママの毛に似てる~って思ってテンション上がるのかなぁ♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 02-15 | 編集