ミルキーはママの味

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

私も乳がん検診は
まったくいたくないひとだよ~w
ちちの大きさじゃなくて柔らかさなんだって。
↑検査技師のお姉さんに聞いたwww
柔らかいちちのひとは挟まれても痛みがないそうな。

ちゅ~るおいしそうに食べるね~(^^*)
うちは砂かけされちゃうのよね・・・

↓ケンカするほど仲がいいとは
まさにこのふたりのことね❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 02-25 | 編集

乳がん検診お疲れ様ーー
ワタクシは結構、痛いのよね〜
多分、授乳経験があるからしぼんで
しまってんのwww.

ミルキーなちゅ〜るなんだね
二人とも美味しそうな顔だなー
いちくん、時々 奏と似た表情なんだよね
種類も性別も違うのになんでだろなσ^_^;

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 02-25 | 編集

乳がん検診
私は痛かったわよぅ〜
挟むものなさ過ぎるのも問題なのかも
検査技師さん大変そうだったもんw

ミルキーちゅ〜るって何だ!!
探してこなきゃ

Comment by: ぽち  | 2016- 02-25 | 編集