罪深き猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃんは
リバースしやすいのね(^^
食べているものは一緒でも
ひとが食べているとおいしそうに見えるのよね~♪

あんずは基本、ウェットにはこだわりがあって
味が付いているとダメみたい・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 02-27 | 編集

しっかりチェックしてる(^∇^)
さすがだわー
いちくん、悪魔系だし^ - ^
ひとのは、良く見えるってことよね
いちくん、リバース系なんだよな(-_-)
奏は、もったいなくて吐けない系…かも

リル君と蒼はポヤンな仲間(⌒▽⌒)確かに

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 02-27 | 編集

いっちゃん張り込みお疲れ様~
モーちゃん隣のお家で日向ぼっこかな?
外で自由に過ごすモーちゃんの存在は
いつも気になるわねえ・・・
カリカリタイムは特に気になる・・・うんうん



Comment by: ニノクミ  | 2016- 02-29 | 編集