2016年03月01日 (火) | 編集 |


あんずミャミャさん、いちはリルと並んで同じもの食べてるのに
チラ見するほどいやしいです(-_-)
隣のナンチャラは…の度を超えてますよね。。。

このさママ、もったいなくて吐けない系(笑)
エコじゃん!いや、ネコか!
いちは食べてる既成事実だけあればいい感じww

ニノクミさん、モーちゃんポイントが家の周りにいくつもあります。
草むらとかも自分で巣作りしてベッド風になってたり(笑)
ちゃんと帰ってくるところがかわいいです(親バカ)




3月ですね

なのに早朝は雪が降ってました>_<


201603010740250b6.jpeg
モーちゃんこもってます。
さすがのかーちゃんも何度も開けませんw
起きたら自分で知らせにくるシステムですから(笑)




カレンダーは色とりどりで春らしい

20160301074025341.jpeg


今週は仙台も暖かいらしく嬉しいけど
ってことは花粉症も本番になるんですよねー>_<
長ければGWくらいまで続くからそれはそれで憂鬱death……



昨日はとっても暖かったので
モーちゃんのお部屋も日干ししました


20160229093738ceb.jpeg
モー獣も日干しちう〜


20160229093738694.jpeg
リルも日干しちう〜


20160229093738b3b.jpeg
おいらも日干しちうでやんす!


20160229093738d13.jpg
うまいこと影に隠れたチョメチョメ(惜しい!)


201603010803296de.jpg
のびのび〜〜〜〜〜


20160301080409a4f.jpeg
今月もよろしくでやんす!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
陽ざしはかなり強くなってきたけど
今日はまた冬に戻っちゃったね~。

神奈川は今年は花粉が多い予想で
昨日の雨で壁なんかについていた花粉が流されて
窓のサッシがうっすら黄色くなっていたよ(TT)

にゃんこのお昼寝姿にほっこりできる季節ね❤
2016/03/01(火) 19:24:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
花粉症 今週末くらいがひどいってテレビで言ってたなぁ
私はまだ大丈夫だけど
ズルズルクシュンも時間の問題かも・・・

いっちゃん 瞑想してるっぽいww
2016/03/01(火) 21:08:42 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
3月になっちゃったのね〜
あっという間すぎてびっくり(・_・;
引きこもり状態はまだ続いてます。
チョメチョメって(爆)
2016/03/01(火) 21:16:47 | URL | まつねぇ #-[ 編集]
三月だよねーでも富山も今日は
雪が降ってたよ。。。
あったかい春が早く来てほしい
もんだわ(^ー^)ノ
それぞれにお日様を浴びて気持ち良さそうー

チョメチョメってwww.
確かに微妙に見えてるけど(爆)

三月もよろしくね〜(*^_^*)
2016/03/02(水) 22:32:38 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック