弥生いちの日でやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

陽ざしはかなり強くなってきたけど
今日はまた冬に戻っちゃったね~。

神奈川は今年は花粉が多い予想で
昨日の雨で壁なんかについていた花粉が流されて
窓のサッシがうっすら黄色くなっていたよ(TT)

にゃんこのお昼寝姿にほっこりできる季節ね❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 03-01 | 編集

花粉症 今週末くらいがひどいってテレビで言ってたなぁ
私はまだ大丈夫だけど
ズルズルクシュンも時間の問題かも・・・

いっちゃん 瞑想してるっぽいww

Comment by: ぽち  | 2016- 03-01 | 編集

3月になっちゃったのね〜
あっという間すぎてびっくり(・_・;
引きこもり状態はまだ続いてます。
チョメチョメって(爆)

Comment by: まつねぇ  | 2016- 03-01 | 編集

三月だよねーでも富山も今日は
雪が降ってたよ。。。
あったかい春が早く来てほしい
もんだわ(^ー^)ノ
それぞれにお日様を浴びて気持ち良さそうー

チョメチョメってwww.
確かに微妙に見えてるけど(爆)

三月もよろしくね〜(*^_^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 03-02 | 編集