おたずねもの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

長靴を履いた猫
私も初めて見たんだけど
途中で出掛けちゃったのよね…
猫の表現がリアルよね。

うちは猫草食べて
草だけ無駄に吐き出す刑で怒られそう(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 03-08 | 編集

長靴をはいた猫、チラ見しましたわぁ
ホント、「うちの子!」って思ったよ
ピースは器物破損罪です
かまってあげないと物落とす=壊す
猫部屋に閉じ込めの刑です(笑)

いっちゃん上手にテレビに乗ってるネ
そこなら注目してもらえるわよね~

Comment by: ニノクミ  | 2016- 03-08 | 編集

長靴をはいた猫
ただただ猫がかわいいよねww
モデルはやっぱりアビなのかしらぁ

うちは食べ飽きて残ってるカリカリの袋が山になってる
食品皿に不法投棄罪だよ
ダイコーさん買い取ってくれないかしら・・・w
猫って罪な生き物だわぁ(♡˃ꇴ˂♡)

Comment by: ぽち  | 2016- 03-08 | 編集

いちくん捕まったでやんすか!
その罪、うちの子達も捕まっちゃうでやんす!
リバース後は少しもらえるから、すぐルンルンになるんだよ^_^;
しょぼんな姿が哀愁たっぶりだね(^m^)

この映画まだ観たことがないんだけど面白そう!
にゃん達イイ表情してるね〜
いつかゆっくり観たいな♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 03-08 | 編集

ニャンコが出てるってだけでも
テンション上がるよね〜
ニヒルな表情がイイ感じ(*^_^*)
ホントだーアビちゃんっぽいな

おたずねものってことは、まだ逮捕されて
ないわけね〜
奏なんか、すでに前科が増えてるwww.
さっきはゴマ油を舐めようとしてたwww.

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 03-09 | 編集

ほんまや!アビがモデルみたい!
ジブリにも出て、人気者(^。^)

無駄にリバースするねー(ーー;)
リバースする子と、いらんと言って開けたカリカリの袋を無駄に増やす子と。
ノラちゃんに申し訳ないわ>_<

Comment by: まつねぇ  | 2016- 03-11 | 編集