換毛期と鬼ごっこ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そちらも花粉がすごいのね~。
こっちもサッシが黄色くなるほどで
耳の中やのどまでかゆくなってる~(TT)

↓5年って言われてもなんだかもうそんな?
って気がするよ。
昨日のあの日のように寒くて
テレビを見てまた思いだしたよ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 03-12 | 編集

すごい花粉。。。
真っ黄色じゃないの(o_0)
ワタクシも車、黒なんだけど白っぽい
花粉がついてるんだよね〜
モーちゃんかゆくないのかしらん
kooちゃまと追いかけっこしてるモーちゃん
可愛い❤️でもご近所では評判かもよσ^_^;

いちくん、耳がうさぎっぽいし(*^_^*)

こちらこそ、また仲良くしてやってくださいね〜(≧∇≦)

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 03-12 | 編集

そっかぁ
こんなに花粉がたまるんだね
うちのベランダも観察してみたけど
溜まってないみたい・・・これからチョチョイ見てみる
禅もベランダ出るから黄色くなるのかもww

Comment by: ぽち  | 2016- 03-13 | 編集

ひぇー!
モーちゃん花粉症になりそうや!
こんなに花粉飛んでるんやね〜
わたくし、花粉症を撃退しましたの。
20年位前に花粉症発症したけど、今のところあれ以来出てない!
検査したから、絶対花粉症やねんけど。
不思議じゃ(;゜0゜)

Comment by: まつねぇ  | 2016- 03-18 | 編集