おまえを離さないっ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

草むしりか~
庭があると大変だよね><
そして中腰はくるよね><
体は嘘をつけないってくらい、体力の衰えを感じるTT
がんばって体づくりをしなければー!

これはかしゃかしゃびょんびょんというやつ??
リル君には結構あたりのおもちゃっぽいね☆

ところで、うしろに。。
曼陀羅っぽいの見えるんだけども!

Comment by: Neneco  | 2012- 04-11 | 編集

草むしり、、、庭はまだ10分の1くらいしか土が出ていにゃい
あ、私基本、草むしりはしないんですぅ〜
同居の義父母の運動を兼ねてやってもらってるんで((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

もしかして、リル坊の(勝手に呼び方変えてる)乗っかったところって
キャットウォーク??しかも手作りちゃう??
リル坊愛されておるのぉ〜(///(エ)///)
かしゃぴょん、結構人気だよね♪
うちのはすぐにボロボロになって今、羽1枚しか残ってにゃいよ〜(ToT)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-11 | 編集

リルちゃん 今日は父ちゃんが遊び相手なのね♪
楽しそう よかったね(^^)
もしかしてこれって父ちゃんさん作キャットウォーク?
リルちゃん愛されてるわねぇ~
5枚目の得意顔とってもかわいいにゃぁ(*´ω`*)

うちの母は草むしりで慢性の腰痛になったから
気をつけてね!


後ろにあるさるぼぼが気になってしょうがなかった・・・ww

Comment by: ぽち  | 2012- 04-11 | 編集

今朝、桜の開花日をテレビで見たのですが、
こちらは5/10頃でした~。
やはり、いつもより1週間位、遅いみたいです。
早くお花が咲いて、春らしくなってほしいなぁ。
リルくん、とっても気に入っていますね!
カシャぶんの人気はすごいな~♪
咥えながら悠々と歩く姿、男らしくてカッコイイです(≧∇≦)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-12 | 編集

お気に入りのおもちゃって
自分の隠れ家に持っていくんですよね(^^;
こうしてじっくり楽しもうってことなのかしらw

たしかに雑草と言えど
お花が咲いているとむしりづらいですよね・・・
でも放っておくと大変なことになっちゃうし・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-12 | 編集

Re: Nenecoさま

庭ではないんだけどねぇ。。。
家のまわり、防犯用の砂利だもん(笑)
でも、家の土台にくっつくように
生えるので気になって気になって……
ま、私の性分かしら?親譲りのww

うん、カシャカシャびょんびょんだよぉ!
Nenecoさんも、リルもアタリです(^m^)

茶箪笥の中、見ましたね?(笑)
ごちゃごちゃなんで恥ずかしい(*/□\*)
曼陀羅って描いてみたーーい!
まずは、市販の塗り絵からかしら。。。チーン

Comment by: koolil  | 2012- 04-12 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

あのー、お義父母さま、お借りできますでしょうか。。。
あ、冗談です。おくちがすぎました。
ごめんなさいm(__)m

リル坊が乗ってるのは
とうちゃんお手製キャットウォークです(^o^)
リルが愛されてると思うでしょ?
でも、これで家計が助かってるので
実は私が愛されてるのでぇ~~~す(*≧∀≦*)なんちゃってぇ
もし、よかったら2/17の記事を見て頂けたらなぁ。
愛情たぷ~~り、お金はかけない!がうちのモットーです。
言ってて悲しくなった……(T^T)

Comment by: koolil  | 2012- 04-12 | 編集

Re: ぽちさま

忘れてたくらい、カシャびょん出さなかったから(笑)
すっこい喜んでましたぁ~~
最終的には、ひとりで寝室にずるずる持って行って
ガブガブしてました(^o^;)

ウォークもとうちゃんの手作りです。
タワーから登って茶箪笥まで行けるルートです(笑)
茶箪笥からソファに、普通の猫だったら
ダイブできるのに、リルはできません(-_-)
ウォークをバックで歩くことはできますww

Comment by: koolil  | 2012- 04-12 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

そうですよね。
今年は1週間くらい遅れてますよね。
こちらも今くらいは満開で、散りはじめですもん。
そのぶん、そちらでは暖かいなかで
お花見できますかね~~(^o^)v

久しぶりにカシャびょん出したら
すごく喜んで遊んでました(^_^)
こっちが飽きて放り投げてたら
自分でずるずると寝室に持って行って遊んでました(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-12 | 編集

Re: あんずミャミャさま

うちのまわりは畑とか、川とか、隣も空地なんで
種が飛んでくるんですよねぇ~~~(>_<)
去年の秋くらいは、毛虫が大量発生して
家の土台と、玄関にビッシリくっついてました。。。(;>_<;)
それ見た時は倒れそうでした………クラ~
全国的に大量発生した種類らしいんですけど。

リルは最終的に寝室に持って行って
ひとりでガブガブ噛んで楽しんでました( ̄∇ ̄*)
やっぱり遊び方も地味な子です(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-12 | 編集

リルくん、大物が釣れたようだね(^ー^;
最後逃げられちゃったけど・・・。
もう1人、簡単に釣れそうなのがいるから、今度そっち狙いなさーいw
レオンはね、すぐ離すよ。
私にもオモチャにも執着がないみたいなの・・・(涙)
反対にショールはすごくって、ぜーったい離さないから
オモチャが壊れるのが嫌で私があきらめちゃう(-。-;
リルくんは寝室でゆっくり獲物を味わいたかったのね☆

Comment by: みかん  | 2012- 04-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-12 | 編集

リルっちくわえて歩くの可愛い!
そーねそーね どこまでも離さないで
突然びよーーーん やっちゃうよね~♪

Comment by: NOG嫁  | 2012- 04-12 | 編集

凄いなーーキャットウォークまで作っちゃうなんて。。。
器用な、ご主人で羨ましいんだけどー。
しかもちゃんとリル君と遊んでくれてるしo(^▽^)o
良いお父ちゃんだよねー。
どっかのオヤジに見せてやりたいわよっ( ̄▽ ̄)プリプリ
こんなに愛情たっぷりなんだもん、リル君は幸せものよねー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-12 | 編集

Re: みかんさま

ほんと、大物が釣れたわ。
おなかのあたりがデップリの大物……( ̄▽ ̄;)
もうひとりは、そう、入れ食い状態で釣れますわ。
さすが、みかんちゃん♪お見通し!ww

レオンくんって淡白な感じだもんねぇ~
でも、おばちゃんは知ってるのよ!
ショーくんいない時に、ママんにスリスリしてることを!
ショーくんは、やっぱり自分の分は確保しておかないと
いけないことを学習してるのね!
男兄弟だと、おんにゃのこがいるとことは違うよね!
おんにゃのこがひとりでもいると、
序列は必然的に決まる!!女が上!!!どの世界でもww

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

ありがとうございます。
直接、遊びいきます♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

Re: NOG嫁さま

ひどくおもしろい顔でくわえてるでしょ(笑)
笑ってやってくんちぇ。
ぐぐぅって引っ張ったら
ウォークを後退して行ったわ。
んで、どん詰まりになったら、また前進……エンドレスww

そして、なんだかんだで
びよ~~んってなっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ
チョロイんすよねぇ。こやつww

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

Re: このさとりこさま

なんだか、手作り感満載でお恥ずかしい(*/□\*)
とおちゃんは、こういうの好きなんですよねぇ。
凝り性……の飽き性です( ̄▽ ̄;)
スイッチ入ると熱心なんだけど、突然切れるから
振り回されるときも多々あり。。。
あ、なんだか愚痴っぽくなっちゃった(笑)

猫父さまも、娘ちゃんが一段落したから
本格再始動でしょぉ~~~か?
なんて!プレッシャーかけてる?
図々しくて、すみましぇん( ̄∇ ̄*)

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集