久しぶりの颯ちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

颯ちゃん暖かくなって
行動範囲も広がったのかな?
耳カットもされているから
どこかのおうちで
ちゃんとごはんもらって
ある程度面倒見てもらっているのかもしれませんね♪

モーちゃんは颯ちゃんが来ると
こうして身を隠しているのね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 03-23 | 編集

久しぶりだねー颯ちゃん(*^^*)
ホントだね、なんだかふっくらして
見えるのは冬毛のせいなのかな
お天気良くて気持ちイイから遠征して
るのかも(^O^)
モーちゃん、気配を消してる。。。
そうだね、争いは無意味だもんね
人もニャンコも平和が一番

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 03-23 | 編集

ほんとだ 颯ちゃん冬毛でモワモワだけど
元気そうで何より
ちゃんと越冬できたね♪
モーちゃんとは仲良くないのね
うんうんテリトリーもあるし猫の世界も厳しいね

うちの小娘も禅にだけ手厳しいww

Comment by: ぽち  | 2016- 03-23 | 編集