おヒゲのプレゼント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお~!北海道新幹線
開通の日に生で見たのね~(@@)
家のすぐ近くを通るなんて羨ましすぎる~(≧▽≦)
↑鉄子気味w

おひげをプレゼントしてくれるなんて
このささんおちゃめですね(´艸`*)
私だったらもったいなくて誰にもあげられないかも~(笑)
↑親バカの極み

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 03-28 | 編集

早っっ!
レターパックって意外とイイ仕事して
くれるんだよね
無事に届いて良かったわ(^ー^)ノ

おひげは猫父に
「そんなもの送るのはヤメなさい」
と言われたけどwww.
蒼のだと思うのよねー
あの歯ブラシで、人もニャンコも
綺麗に歯磨きしてね〜

いつもありがとうです(*^^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 03-28 | 編集

おお!新幹線見れるんだね♪
いいなぁ(♡˃ꇴ˂♡)
やっぱり新幹線ってテンションあがるよね

このさ便だ〜
おひげってやっぱり太さも違うのか!?
リルちゃん達のと比べてみなきゃねw

Comment by: ぽち  | 2016- 03-28 | 編集