おヒゲ比べ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

蒼くん立派なおひげですね(^^*)
にゃんこはおひげで
幅を測るというけれど
どうやら本当のようね♪

蒼くんとリルちゃん
かき氷部の活動姿になると
とってもよく似てる~❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 03-29 | 編集

連日、取り上げてくれてありがとうね〜

やっぱり蒼のに間違いなさそうね
奏のだともうちょい細めだもん
ミンニャと比較すると面白いわ(*^_^*)
そのうち奏のも送るね〜

いろんなとこ、リル君と似てるよね〜
かき氷部だし(爆)
今年もまた活躍しなきゃね(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 03-29 | 編集

おお~やっぱり体の大きい蒼くんが一番長いか!
顔の大きさに比例するのかな~
あれ?!( ;∀;) 蒼くんが顔が大きいといってるわけではなく・・・(;´∀`)
リルっちも蒼くんも男の子顔やね~!

↓北海道行新幹線だ!
色が違うんやね!
乗ることないやろうと思ってるから、ぜんぜん見てなかった。
さすがにうちから新幹線で北海道まではないからな~

Comment by: まつぼっくり  | 2016- 03-29 | 編集

おひげも体の大きさに比例するのかしらぁ〜w
ヒゲ比べ面白いね!
禅はリルちゃんと同じくらいかな
って勝手に根拠もなく思ってるw

Comment by: ぽち  | 2016- 03-30 | 編集